ハッピ~ウェディング♡ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


おはようございます[みんな:01]
昨日は毎月恒例のミーティング後
ともさんの結婚パーティをしました[みんな:02][みんな:03]

皆でワイワイお酒を飲んで
美味しいご飯を頂き、
ともサンおめでとうー[みんな:04][みんな:05]
photo:01


キャーキャー[みんな:06]
ともさんはLUXBOXの天使なのです[みんな:07]

幸せそうで羨ましいですね[みんな:08][みんな:09]キャ[みんな:10]
皆で盛大にお祝いさせて頂きました[みんな:11][みんな:12]

そしてそして、
今日のハッピ~ネイルは[みんな:13]
photo:02


シャーベットカラーネイル[みんな:14][みんな:15]
春の流行色みたいです[みんな:16][みんな:17]
SGバリューコースに追加でできます[みんな:18][みんな:19]
そして
photo:03


こちらもシャーベットカラー[みんな:20]
こちらはスカルプバリューコースに
追加無しで出来ちゃいますよ[みんな:21][みんな:22]

皆さんもやってみて下さーい[みんな:23][みんな:24]

Teamアメジストキスマーク
Shimokuma





LUXBOX
本店 0662120013
2nd 0662120014




iPhoneからの投稿