2012♡初ネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

こんにちは音譜




もう年明けてから、1ヶ月が過ぎようとしてますねショック!あせる


早いですねぇDASH!DASH!




今日はお休みの日なので、家でゴローリとしてますドキドキドキドキ



溜まりに溜まったドラマを片っ端から、見ていこうと思ってますにひひビックリマークビックリマーク





さてーー♡♡
今回は、年明けて来店してくださったお客様の『初ネイル』特集ですドキドキドキドキ



photo:05





こちらは、成人式も兼ねて、バラの写ネイルをふんだんに使いましたラブラブキラキラ


レギュラーコース…12000円ですネイルキラキラ





photo:02




お次は、赤系3色をランダムに
使い込んでますドキドキドキドキ
こちらも写ネイル使用音譜
少し和風テイストですラブラブ!


バリューコース…7800円に追加ですネイルキラキラ



photo:06



こちらは、女の子らしくピンクラブラブ
バービーネイルですねドキドキドキドキ


レギュラーコース…12000円ですネイルキラキラ





では、皆さんも日曜日を満喫してくださーい星ドキドキ星ドキドキ



Teamアクアマリン宝石ブルーNakayama

LUXBOX

本店:0662120013
2nd :0662120014






iPhoneからの投稿