バラnail | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

こんにちわ♪( ´▽`)



最近やっと、3GSから4Sへ買いかえました~♡


ついでにipad2も買っちゃいました☆
そちらはまだ模索ちゅうです( ´ ▽ ` )ノ


3GSバグってバグって大変だったので
とっても快適です( ´ ▽ ` )

ただ、最近はWiFiが少しバグっている
みたいですね( ;´Д`)

3G回線で切り替え切り替えで
乗り切ります☆

photo:01


(お父さんグラスがおまけでついてました☆)




そしてそして
お客様に

こんな素敵な
夫婦茶碗いただいちゃいました♡

photo:02


(富士山になってるんですよ)
素敵すぎますドキドキ

NNさんありがとうございます
大切に使わせていただきます
(;_;)♡






それでは、
今日のnail

バラのペイント
photo:03



普段使いとお着物にもあいそうですね☆

こちら
VIPコースです




バラの3D
photo:04



いつもきてきただいている
Sちゃん様のnail
成人式の前撮りでお着物に合わせて♡


こちらレギュラーコースです



デザインスカルプのバラ
photo:05



ラグで紹介しているnailを参考に
デザスカもまぜてみました☆


こちら
VIPコース+デザスカ追加です





あしたは、
ガキ使見ながらゆっくり過ごしたいと思います[みんな:01]

それでは


よいお年を[みんな:02]




Team サファイア Kuraoka[みんな:03]


LUXBOX


本店:0662120013
2nd :0662120014














iPhoneからの投稿