いろいろネイル☆ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


おはようございます☀



今年もいよいよあと2日ひらめき電球




もうすぐ大晦日&お正月ですね( ´ ▽ ` )ノ




クリスマスや忘年会で飲む機会が多い私ですが


昨日のお休みは家族とゆっくり過ごして2歳になる甥っことたっぷり遊んでましたドキドキ



もうすぐお正月なのでお年玉を
渡すのが楽しみです(^O^)/





ではでは本日のネイルいきますキラキラ



まずはこちら[みんな:01]

photo:01




雑誌から参考に♪(´ε` )


バラのアートがかわいいですねラブラブ


色もヌーディー系で大人な感じでステキですビックリマーク


こちらはソフトジェルバリューコースに追加でできます(*^-^)b





お次もソフトジェル[みんな:03]

photo:02




こちらはポップなかんじでキラキラ


ディズニーランドが大好きということで
ミニーちゃん風のリボンも付けてみました(*^ー^)ノ


こちらもソフトジェルバリューコースに追加でできますニコニコ



最後はこちらクラッカー

photo:03




赤×黒×ひょう柄の組み合わせがかっこいいですねビックリマーク


こちらはスカルプレギュラーコースに追加です(・∀・)キラキラ





ではみなさんよいお年をお迎え下さいっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ





Team宝石赤ローズ宝石赤Okamura



LUXBOX


本店 0662120013
2nd 0662120014



iPhoneからの投稿