Rose nail♡ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

おはよーございます☆



ものすごーく寒いですね(T ^ T)



いきなりの寒さで朝がつらいですショック!




そして、先月末更に寒いカナダに
行って来ましたードキドキドキドキ




ほんとに寒かったですが
4日間滞在して色んなところに
連れてってもらいました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



ナイアガラの滝



photo:02


photo:03



クラブー♡
ここのクラブは
めちゃめちゃ広くて
すっごいきれいでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ



友達が今住んでて
その子のメキシカンのお友達
たちがホームパーティーも開いてくれたり、お買い物も色んなところに出かけてすごく楽しかったです♪(´ε` )



街もXmasムード満開でした♡




最近は御堂筋もイルミネーション
でキラキラですね♡



もうすぐXmasなのでnailも
いつもより少しゴージャスに
される方がふえてます音譜



photo:04




フレンチの部分にバラのジェルアートキラキラキラキラ


ストーンは少しだけなんですけど
ゴージャスに見えますね♡


こちらはVIPコースで出来ます星



photo:05




こちらはジェルバージョンドキドキ


ベージュとブラックの組み合わせが
かわいすぎます音譜


こちらは
ジェルバリューコースに追加
になります星



では、皆さんもゴージャスな
nailでXmas楽しんで下さいねドキドキ




Teamアメジスト宝石紫Nobeyama


LUXBOX


本店:0662120013
2nd:0662120014







iPhoneからの投稿