Xmas気分(*´Д`*) | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


皆様こんにちは音譜



つい最近私USJに
行ってきましたよドキドキ



メンバーはteamアクアマリン宝石ブルー
りつ子さんと
みささんっっドキドキドキドキ


photo:01






乗り物に乗るときは
必ずりつ子さんに

これは大丈夫なやつか
ダメなやつか

を確認します(笑)キラキラ



でもみんな大好きなスパイダーマンは2回のりました グッド!音譜



2回目でも写真とられる
タイミングはわかりません p(´⌒`q)




お目当てのクリスマスツリーとってもキレイでした ラブラブ



カップルやファミリーが
多い中 女3人で
めっちゃ騒ぎました o(`▽´)oラブラブ


photo:02





みささんは
声がかれてたみたいです(笑)アップ


クリスマスはたのしいですねっ ドキドキドキドキ





今日ご紹介のネイルはクリスマスネイル 指輪キラキラ



photo:03






かわいくなりすぎず
ゴージャスでステキですっ 音譜

VIPコースになります 口紅



USJにいったら
こんな可愛いティッシュカバー
GETできました ビックリマーク




photo:04





ではっ アップアップ





Teamアクアマリン宝石ブルー Yamashita




LUXBOX


本店 0662120013
2nd 0662120014