デザスカ(^з^)-☆ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

おはようございます晴れ虹虹






この前、ブリーダーをしてるお姉ちゃんのワンちゃんが赤ちゃんを産みましたぁ(≧▽≦)ドキドキドキドキ





photo:01




なんと13匹!!!!



よくこんなにもお腹にはいってたなぁ~と思いますショック!ひらめき電球


犬ってお腹に居る期間は2ヶ月ぐらいなんですねアップアップ


早ぁい!!





『ロットワイラー』って言うドイツ原産の大型犬わんわん黄色い花




軍用犬として使われてたりするらしいですロケットロケットロケット



でも産まれたてはこんなに小さいラブラブ


photo:02







そっから1週間後…



photo:03





photo:04






可愛すぎです\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






でもお母さんがかなり警戒するので、まだ会いにいけないんです…しょぼんあせるあせる





早くみたぁいDASH!DASH!






ってな感じでネイル紹介ビックリマークビックリマーク




まずはmyネイルキラキラキラキラ



photo:05







立てグラデーション &マーブルブロック流れ星




久しぶりにマーブルしましたドキドキ
やっぱりマーブルは可愛いですねニコニコ音譜



続いて…



photo:06





こちらもブロックぅ~アップアップ



グラデーションに飽きた方、ちょっと気分が変わりますよ目クラッカークラッカー



どちらもデザスカブロックコースに追加ですひらめき電球ひらめき電球




これからイベントが多くなる時期!!

ネイルもいつもよりゴージャスにして残りの2011年楽しみましょベル王冠2王冠1





team ルビー宝石赤Hirochi


LUXBOX
本店. 0662120013

2nd. 0662120014

iPhoneからの投稿