ブラックネイル♡ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

こんばんは♥

最近凄く寒いですね
風邪ひかないように気をつけて
下さいね✨

最近私の周りではベビーラッシュです
お友達の子供が3人も産まれました
おめでたいです꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ❤
photo:01


お猿さんみたいでカワイー
最近赤ちゃん達に癒されてる私です✨✨
よだれだらだら付けられますが、笑

では今日のネイルは♥
photo:02


ブラックなネイル✨
photo:03


パールが可愛いですね
どちらもSGバリューコースに
追加で出来ます

皆さんもやってみて下さい
photo:04


大丸ベビーコーナーにて❤