ブルーなSUMMERネイル**°.・ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!



こんばんわ~音譜べーっだ!





この前スタッフと
ダイエットしないと
コレはマズイな…ガーンって
会話をしながら
仕事終わりに焼肉にいって来ましたアップアップアップ


矛盾すぎる爆弾笑‼


でも…みんな我慢したんです。
白ごはんをダウンダウンダウンダウン





ただその反動なのか
肉食女子すぎなのか
なんなのか
異常なまでの食べっぷりメラメラ




食べたものを軽く
紹介したいと思いますクラッカー

ちなみに女子4人の食べたものです目ドンッ

塩タン 5人前
ハラミ 9人前
焼き野菜 5個
塩ラーメン 2個
冷麺 1個
ちしゃ 5人前
たたききゅうりに
キムチにスープに
いかに…

もぉお肉だけで14人前叫び

笑うしかなかったですべーっだ!
photo:01





ダイエットは明日からってゆう事でドキドキドキドキ




ではnailを紹介したいと思います音譜


まずはFOOT NAIL

photo:02



ブルーでタイダイ柄キスマーク
FOOTソフトジェルライトコースに
追加でできますラブラブラブラブ




続きましてアップ



photo:03



デザスカマーブルをポイントにニコニコ

スカルプバリューコースに
追加でできますドキドキドキドキ



ではでは、明日から
ダイエット頑張りまぁす得意げ笑‼




Teamドキドキルビードキドキ




LUX BOX
本店:0662120013
2nd:0662120014









iPhoneからの投稿