シェルandタイダイ☆ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちは晴れ晴れ

暑~いショック!あせる



こんな暑いと1つ怖い事が…





それは…紫外線!!!!




女子の敵ですあれはドクロ




ただでさえやけやすい私。



毎年サンサンと陽を浴びながらの
チャリ通でこんがりいい具合にやけちゃいますメラメラ



毎年途中でどうでもよくなるんですが
日焼け防止にアームカバーも
買った事ですし諦めずに
今年こそ万全な日焼け対策したいと思いますアップアップ





ではでは音譜
NAIL紹介しまぁすドキドキドキドキ


photo:01




1つめはmy nailドキドキ


夏らしくシェル&タイダイ
そしてブルー系のストーンたくさん音譜
夏らしくてお気に入りです音譜音譜



次はー♪

photo:02




これまたかわいいシェルを
使って新色のジェルカラーとの
Wフレンチラブラブ


大人系summer nailドキドキ


素敵な色合いで
とっても可愛かったですよラブラブ



どちらもSGバリューコースに
追加になりますアップ


次は~


photo:03




赤ベースにさりげなく
タイダイとシェルストーンや
ターコイズをたくさんドキドキドキドキ


これまた可愛かったー(^^)ラブラブ



ベースの色は赤ですが
ブルー系カラーストーンを
おくだけで夏らしくなります音譜


こちらはスカルプ
バリューコースに追加になります星



皆様も是非!!
LUX BOXでかわいいsummer nail
しちゃってくださいドキドキ






では最後に今日のワンコわんわん



photo:04




コタロ 8歳
笑顔が素敵な男の子ドキドキ




Teamアメジスト宝石紫LUX BOX



LUX BOX 本店 0662120013
LUX BOX 2nd 0662120014




iPhoneからの投稿