勝手に山岡家ランキング〔旭川永山店〕 | 美味いものは男の美容液

美味いものは男の美容液

自分の好きなもの、興味のあるものを、好きなときに、好きなだけ。

山岡家マニアのみなさま。
こんちには。

気づけば1年と11日振りの投稿です。



今年の食べ納めで、山岡家 旭川永山店です!

しかも、いつものネギ醤油ではなく、



ガツン系もやし味噌ラーメン

しばらく間が空いたので、たまには食べてみたいものを食べよう!と言うことです。

これ、すこし甘味もあって美味しいですね。

黒マー油とか、生姜が、これまたいい仕事しています。

これはリピートしたい味。

うまい!


今年の1月に胃腸炎になり、病院に行ったらそのまま入院(´⊙ω⊙`)

それ以来、濃い目の脂物を食べるとお腹が痛くなる1年でした。

来年からは、ランキング復活させたいなぁ。

では、今年初の投稿ですが、読んでくれたアナタ、ありがとう!良いお年を!!