こんにちは?こんばんは?
微妙な時間ですね(笑)
今日は寝たのが3時頃で
途中6時とかに起きたりで
あんま寝れませんでした
で、今日の
↓
見た目気にしないで下さい(笑)
スパゲッティ作りました
塩こんぶとツナを合わせた
だけのシンプルなやつです
それ以外は調味料も何も
入れてません(^ω^)
普通にうましでした
皆さんもやってみて下さい

え~題名の「今夜‥」ですが(笑)
友達の家にお泊まり行きます
たいしたことじゃなくて
すいません。笑
急遽決まりました(^ω^)
経緯はこちら↓(笑)
あたし「会いたーい」
友達「あたしも~
」
あたし「お泊まり行きたいw」
って感じです。はい。笑
いつもこんなんです
笑
でも友達byte終わるの23時半
とかなんで迎え行きます
いっぱい話したいことあるし
久しぶりに会うから楽しみ
じゃあまた
ちゃお
