こんにちは?こんばんは?
 
微妙な時間ですね(笑)
 
今日は寝たのが3時頃で
途中6時とかに起きたりで
あんま寝れませんでしたちぇるの日常(^0^)-image001.gif
 
 
で、今日のちぇるの日常(^0^)-20081215223625.gif
 
ちぇるの日常(^0^)-201002061333000.jpg
 
見た目気にしないで下さい(笑)
 
スパゲッティ作りましたちぇるの日常(^0^)-f0ae737d434ab38ab0e10bcfe55abc140d17.gif
 
塩こんぶとツナを合わせた
だけのシンプルなやつですちぇるの日常(^0^)-f0b01cbc91c87993bdf6e20dfc7b4cf00ec7.gif
 
それ以外は調味料も何も
入れてません(^ω^)
 
普通にうましでしたちぇるの日常(^0^)-d26fea327606f8419ac478438cdce61c.gif
 
皆さんもやってみて下さいちぇるの日常(^0^)-NoName_0074.gifちぇるの日常(^0^)-image003.gif

え~題名の「今夜‥」ですが(笑)
 
 
友達の家にお泊まり行きますちぇるの日常(^0^)-image001.gif
 
 
たいしたことじゃなくて
すいません。笑
 
 
急遽決まりました(^ω^)
 
経緯はこちら↓(笑)
 
あたし「会いたーい」
友達「あたしも~ちぇるの日常(^0^)-image001.gif
あたし「お泊まり行きたいw」
友達「おいでよちぇるの日常(^0^)-image002.jpg
 
って感じです。はい。笑
 
 
いつもこんなんですちぇるの日常(^0^)-8f8b348d5401f4b72fd66cd313673046472c.gif
 
 
でも友達byte終わるの23時半
とかなんで迎え行きますちぇるの日常(^0^)-35458aba74c7d55069a3b3757aab14fb92dd.gif
 
 
いっぱい話したいことあるし
久しぶりに会うから楽しみちぇるの日常(^0^)-8c37431d74da5185bd47d8bbdce29c3c.gif
 
 
 
じゃあまたちぇるの日常(^0^)-5c4c8309a996b3f92c8d8a11f16d5894ae32.gif
 
 
ちゃおちぇるの日常(^0^)-3498625e32e31a74b3b6862e96535a2b3e41.gif
 
      ちぇるの日常(^0^)-147b6808b1ee799eebf4f3e5ca2d9e82b71d.gifsaccheruちぇるの日常(^0^)-82f022b0489d86c9fcdb19a7bd9cb0f189de.gif