Cheru Life -21ページ目
寒いですねえー

でも~
雪結構積もった

あげ
テンションあがって↓
‥笑(子供かっ。笑)
しかも超適当\(^0^)/w
雪合戦やりたいぜ。笑
昨日の夜、兄と家ん中で
若干やりましたが←
顔面にやられました

楽しかったー笑
んあー
てか今日test返却や(;_;)
で、3月に卒業できるかも
発表されます~
ドキがムネムネです~

笑
んじゃ、報告はまた後で

てか、こんな

の
読者になってくれた方が

ありがとうございます

これからも期待に答えられる
ように頑張ります

はい。
じゃあまた

ちゃお


