お疲れでーす。 今日も1日お疲れ様でした 川崎大師で車のお祓いしてから少し買い物しました(^ω^) で、親戚と合流してご飯 ばいばいして1回帰宅 また買い物行きました 購入品\(^0^)/↓ スーツと靴入学式はこれで決まり 雑誌と本とヘアメイクトリートメント 本は我慢できなくてつい。笑 インナーとアウターアウターお気に入りです 以上です\(^0^)/あげ 明日は久しぶりに心友と遊びに行きます 原宿ら辺行こうかなと たーのーしーみーっ じゃあまた ちゃお saccheru