愛踊祭2016☆詳細☆ | ☆きらきらまどかのぶろぐ☆

☆きらきらまどかのぶろぐ☆

まどちんの日常とかアイドル活動とか好きなこといっぱい書いてるよ〜

やっほーまどちんだよー!!
LUVYAは愛踊祭2016に参加してます!
ぱちぱち

Web投票でエリア決勝に行けるかがきまります!
今回の曲はひみつのアッコちゃんの『すきすきソング』です!

YouTubeに動画をアップしているのでぜひ見てください❤️
すきすきソング/LUVYA
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォーメーション移動がたくさんあってみてて楽しい感じにしてみました
私、鈴木麻土香が振り付けを担当しました!
たくさんのひとに見てもらえたらうれしいです!


投票方法はこちら!!!

☆投票受付期間☆
2016 年 月 24 ()12:00~月 14 ()20:00 

☆投票方法☆
投票するには
TwitterかFacebook のアカウントが必要です!
投票は 
時間ごと【時、時、時、時、時、10 時、正午、14 時、16 時、18 時、20 時、22 時】に各エリア 票ずつ投票することができます!

※付与された投票権は、次の偶数時までに投票しなかった場合失効となり蓄積されませんので、ご注意してください

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://idolmatsuri.jp/

みなさんの力を貸してください!!
優勝めざして頑張るぞー!!!!!
お仕事とか学校とか大変だと思うけどみなさんぜひ投票よろしくお願いたします!!
{0DCAB6DD-8EFB-41BD-850E-6A7AC75447FF}


LUVYAです!
鈴木麻土香⭐︎