いずクル | ☆きらきらまどかのぶろぐ☆

☆きらきらまどかのぶろぐ☆

まどちんの日常とかアイドル活動とか好きなこといっぱい書いてるよ〜


やっほーまどちんだよ!

6月18日に泉中央駅でイベントに出演させていただきました❤️

外のイベント大好き❤️
いつもね泉中央駅でイベントやると雨降るんだ!
でも今回はめっちゃくちゃ天気が良くて晴れました笑

暑い日のライブってさ暑くて途中汗ダラダラでぐしゃぐしゃになるんだよね!笑
でもそれが大好き!

たくさんの人が通るところでいろんな人に立ち止まってもらえたり興味持ってもらったり、初めてアイドルみて初めてファンになったと言われたりとっても嬉しかった!!

夏といえばフェスとかいっぱいあるからたくさんでれるといいな

今回のイベントでこはたんの外部でのアイドル活動が休止になりました。これから外部のイベント一緒に出ないってゆうのが全然実感ない!!
なんか変わるのかな?とか変わらないのかな?とかいろいろ考えるけどグループ的にももっともっと頑張らないとって思うから。
いっぱい頑張るところあるし!!
とりあえずMCを頑張らないとな!笑


外のライブは夏~って感じで最高だね
夏大好きだ!汗だくのライブは大好きだ!!!
今年の夏もいっぱい思い出作ろう


{382A7181-AE03-4BE5-B9B6-8F9D2334137C}


暑い中来てくれてありがとう❤️
お写真もありがとう
いっぱい撮っていいからね❤️


鈴木麻土香⭐︎