無事終 了。一昨日のポップ&キュート撮影、昨日のアシスタントが無事終了。 昨日のアシスタントはプールの中だったので、結構大変でしたぁ でも、普段出来ない事だったので楽しかった そこでリフレッシュして、今日は面接!! 自分の言いたい事が言えたので、良かったかな。 後は次の面接に行けるか待つのみ。 早く決まると良いな。