一昨日のポップ&キュート撮影、昨日のアシスタントが無事終了。

昨日のアシスタントはプールの中だったので、結構大変でしたぁあせる

でも、普段出来ない事だったので楽しかったドキドキ


そこでリフレッシュして、今日は面接!!

自分の言いたい事が言えたので、良かったかな。


後は次の面接に行けるか待つのみ。

早く決まると良いな。



みぃなのブログ