先日、仲良しの方に撮ってもらった写真。

私のイメージに合わせて用意してくれたドレス、リボンが可愛いドキドキ


この日は俳優さんとも撮らせてもらいました。

ワイルドな面とキュートな面を持ってる素敵な方でした( ´艸`)


モデルは本業じゃなくて、ある意味趣味みたいなものだけど

今まで自分が見たことの無い世界だから、とっても楽しい!!

色んな表現の仕方があるけど、写真って面白いし、奥が深いね。


これからも、続けていきたいなニコニコ


みぃなのブログ