記念になった撮影先日、仲良しの方に撮ってもらった写真。 私のイメージに合わせて用意してくれたドレス、リボンが可愛い この日は俳優さんとも撮らせてもらいました。 ワイルドな面とキュートな面を持ってる素敵な方でした( ´艸`) モデルは本業じゃなくて、ある意味趣味みたいなものだけど 今まで自分が見たことの無い世界だから、とっても楽しい!! 色んな表現の仕方があるけど、写真って面白いし、奥が深いね。 これからも、続けていきたいな