今週の土曜日は、我が家で宅飲み~ニコニコ

みんなで1品づつ持ち寄りのHomePartyだぁ。


今回は春が近いという事で、さくらご飯にでもしよっかなドキドキ

後は筍とかも使いたいなぁ・・・。


春の魚って何だろ??ちょっと調べてみよぉにひひ


土曜日楽しみっ。