何作ろうかなぁ今週の土曜日は、我が家で宅飲み~ みんなで1品づつ持ち寄りのHomePartyだぁ。 今回は春が近いという事で、さくらご飯にでもしよっかな 後は筍とかも使いたいなぁ・・・。 春の魚って何だろ??ちょっと調べてみよぉ 土曜日楽しみっ。