誕生日お祝い明日は待ちに待ったお家飲み~ 大好きな友達と一緒に食べたり飲んだりするのは、やっぱり良いよね。 先月誕生日が3人いたので、そのお祝に苺タルトを焼いてみたぁ。 初めて作るレシピだけど、まぁまぁ上手く出来たかな 喜んでくれると良いなぁ( ´艸`) 明日はおかずやらご飯作りだし、今から楽しみぃ!!