明日は待ちに待ったお家飲み~ドキドキ

大好きな友達と一緒に食べたり飲んだりするのは、やっぱり良いよね。

先月誕生日が3人いたので、そのお祝に苺タルトを焼いてみたぁ。

初めて作るレシピだけど、まぁまぁ上手く出来たかな合格

喜んでくれると良いなぁ( ´艸`)


明日はおかずやらご飯作りだし、今から楽しみぃ!!



みぃなのブログ