先週、バレンタイン企画で写真を撮ってもらいました。

カメラマンさん、モデル合わせて20人位。

みんな仲良しだから、ワイワイと楽しくやってましたよキャラメルコーン


バレンタインという事で、白と赤がテーマ。

私的に、結構上手く出来たかなドキドキ


次回はポップ&キュートという事で、楽しみぃ。


みぃなのブログ