まよまよ(*゚v゚*)ぷらえく! | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡






まよまよと
久々に会った~!!( ; _ ; )



夏、海行ったぶり!







photo:12




photo:13




photo:14
















最近のプリ機、
目の形とか変えられるんだね!!!笑



機能進化しすぎてて
まよとおおはしゃぎしてた笑













夜ご飯はカフェいって
29日だったから、
おにくたべよー!笑
ってなって


チキンカレーとプルコギたべた♡





photo:15




photo:16




photo:17










まよとは将来のこととか
色々深い話ができるから
すごい有意義な時間になる!


がんばろうって思えるし!(*゚v゚*)







またはやく会いたいね!!
























毎日お世話になっている
プラつぶさん~!





photo:18







フラコラさんから頂いて
愛用しまくってます♡












最近夏もおわってきて
秋になって、冬になって、、


って、だんだん
乾燥がきになる時期になるねショック!






プラつぶは、私のブログで
前に紹介しているように

肌のトーンがあがったり
美肌効果ももちろん



肌に潤いがでてきて
乾燥しにくくなるのですかおドキドキ







私も結構乾燥しちゃうタイプで
お風呂あがりとか
肌が突っ張っちゃう感じが
してたんだけど



プラつぶを毎日欠かさず
飲むようになってからは、
突っ張る感じも
無くなってきましたドキドキドキドキ叫び








こんな小さいカプセルに
リンゴンベリー、レスベラトロール
β-カロテンが配合されてるから
贅沢!!(`・ω・´)



サプリだと、
内側からもケアできる
てのがいいですねニコニコ





photo:19









色々試してるけど
肌の乾燥が改善されない
ていう子は、

プラつぶとあわせてケアを
試してみるのも
いいんじゃないかと、、♡





私も秋冬にむけて、
乾燥しらずの
潤い肌を目指します♡!







photo:20






■スマホ

スマホ



■MB

MB



■PC

PC









@コスメランキングでも
1位をとったプラつぶが、

お試し価格では980円から
購入することができます(*゚v゚*)




おためしあれ(*゚v゚*)







iPhoneからの投稿