秋ヘアーとプラエクヽ( ̄▽ ̄)ノ | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡






色落ちしまくってた
ぱつきんの髪の毛
やっと染められたチョキ






夏の間ブリーチしてたから
1回のカラーだけで、
こーんなに綺麗に
赤になったよ~叫びドキドキ






photo:01






photo:02

















気分はめっちゃ秋ドキドキ

大満足ドキドキ






はやく巻きたいな~!














そして赤髪にしたおかけで
プラセンタシリーズの
効果がよりわかるようになった!!笑






肌がほんとトーン上がって、
透き通ってきた感じがするかおドキドキ









photo:03







一番、肌の透き通りが
実感できたのが
このプラエクさん~!




photo:06





フラコラさんから
またまた頂きました(`;ω;´)ドキドキ











毎日の化粧水を
使う前に!


お肌に染み込ませるだけチョキ




photo:04








化粧水と一緒に
混ぜて使っても
おっけーだよニコニコ








そうすると、
いつも使っている
化粧水の浸透率が
ぐーーんってあがるの!!


翌朝の肌のもちもち感が
全然違います叫び叫び



たまに、忘れちゃって
使わなかった日とかの
翌朝の肌と比べると
全然ちがう。笑







お化粧のノリも
良くなるし、
使い続けることで
もちもち感+透明感も
得られます(`;ω;´)ドキドキ







夏は終わったけど、
曇ってる時の紫外線も
なかなかやばいっていうよね叫び


紫外線や乾燥などが原因で
お肌がくすんでしまうことで、
透明感がなくなって
しまうみたいです。。





プラセンタは
紫外線を浴びてできた
メラニン色素を
追い出してくれるらしく、

保湿力も高いと言われているので
そのプラセンタ原液100%の
プラエクは、
お肌の透明感キープに
いいみたい!(`・ω・´)






プラセンタ原液100%って
本当に贅沢、、しょぼんドキドキ









なのに。お試しサイズは
なんと980円から
あるのです。



最初から定期コースで
購入したりするのは
心配だと思うから、

いっかい試してみるのも
いいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノドキドキ




ぜひヽ( ̄▽ ̄)ノ




photo:05











■スマホ

スマホ



■MB

MB



■PC

PC












iPhoneからの投稿