高校ぶりの2人!プラつぶ☆ | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡










このまえまよと
高校ぶりに2人で遊んできたヽ(´ー`)ノ







さむぎょみんなで
会うことはあったけど、

2人きりはほんと
久々だった~~









とりあえずあつくって
外少ししか歩いてないのに
2人ともばてすぎ……


もうおば会。笑

















PARCOの中にある
カフェでランチしたよニコニコ





photo:09





photo:10












うちは、いちごのサイダーと
マグロアボカド丼ドキドキ




アボカドあいしてる、、、









まよと話してると
ほんと趣味とか合うから
すごく楽しい!ドキドキ



2人でやりたいこと
たくさんできたねヽ(*^ω^*)ノ













高校からの友達って
ほんと大事だな~って
思った日でしたにひひ







photo:11




love~~~!!!ドキドキ

























久々にフラコラさんから
頂いたプラセンタつぶのことひらめき電球ニコニコ







photo:12




photo:13








もう3袋目くらい!












フラコラさんからでている
いま大人気な
サプリメントなのですが


このサプリメントの
特徴をおさらいすると、、






ひらめき電球@コスメ健康サプリランキングで
1位を獲った今話題のサプリ


ひらめき電球話題の3大美容成分配合
・リンゴンベリー
・レスベラトロール
・βカロチン


ひらめき電球アスタキサンチンがプラス







と、、

美肌にとても良いものが
ギュッと入っているのです叫びラブラブ












夏休みだし
みんな海いったりとか、、

外で活動することが
多くなると思うけど
紫外線が気になる叫び




ってうちも思うし、
やっぱり女の子は
少しは気になったりするよね(;ω;)









でもプラセンタには
血行を促進させたり
新陳代謝をアップさせる
効果があるので、


肌細胞の生まれ変わりを
活性化させてくれるから、
美白効果にも期待できるのですチョキドキドキ








これを、1日の目安は
3粒くらいなのですが
増やしても問題ないので

うちは6粒、寝るまえに
飲んでるよニコニコ







photo:14











寝る前に!
というのがポイントで



お肌のゴールデンタイムは
10時~2時って
よく聞くと思うけど、

寝ついてからの
3時間なんだって!!(°_°)




お肌のゴールデンタイムに
サプリを飲むと良い感じがするから

うちは寝る前には必ず、
飲むように心がけてるよ!ドキドキ













プラセンタは
髪の毛にもいい成分で
ぷるぷる美肌つやつや美髪ドキドキ
の効果も期待できますヽ( ̄▽ ̄)ノ






髪の毛も日焼けするっていうけど
これで大丈夫だねチョキニコニコ













もう2ヶ月くらい
続けてるけど、

肌の調子もとてもいいし
やっぱ化粧しててたのしいドキドキ




photo:15















美肌サプリメントって聞くと
高いイメージがあると思うけど、

お試しサイズなら
980円(約15日分)で
変えちゃうよ~!ドキドキ






それに今なら
定期便(おまかせコース)で
購入すると、、

お試しサイズが2袋も
付いてくるみたい叫びドキドキ





お得!!笑








ぜひチェックしてみてねヽ( ̄▽ ̄)ノ!










↓ ↓ ↓



■スマホ
スマホ
■MB
MB
■PC
PC







iPhoneからの投稿