ディズニー♡ | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡








このまえ
ディズニーいってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ


夏5でニコニコ








前日にいこーって決まって
久々にディズニー行きたかったから
わくわくしてた。♡笑













ついて、まずお土産屋さんで
お揃いのTシャツ買って

ペアルックチョキドキドキ











てか唯一明るいときに
地球儀のところで
とった写メ

まちがえて消しちゃって
本当に萎えた…。バカすぎ…。













タワテラのって~


photo:02







散歩して~食べて~食べて~。笑






あ!アリエルのところでも
あそんだ笑


迷路たのしかった笑





photo:03










走るのはやすぎて
最初まじでおいてかれたわ…

















からのセンター乗って…

ってぷらぷらしてたら、
もう閉園時間ヽ(;▽;)ノ






2個しか乗れなかったけど
充実してたし
すごいたのしかった♡














せっかくペアルックだから
プリとろーって言ってくれて
帰りお台場よったニコニコ






海でもちょっと
たそがれて、、





photo:04












きたく~ヽ(;▽;)ノ












今回もたのしい
1日だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

運転ありがとう~ニコニコ








photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




photo:09



photo:10














とりあえず2人でいると
いつも時間たつの
はやすぎーーー叫び叫び










10日もたのしみだヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ









iPhoneからの投稿