EAT ME!ショートなう☆ | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡








やほ~!






photo:06









きのう、何ヶ月ぶりってくらい
ひさびさに濃いメイクしたの~!










photo:07







下つけまもつけた\(^_^)/☆濃いなあ~(笑)





上は、去年濃いメイクのとき
ずっと使ってたD.U.Pの805番1枚と

下は、DollyWinkの14番をフルで!







さいきん、薄メイク(てぬき←)ばっかで
べつにいっかな~(笑)
なんて思ってたけどダメですねヽ(゜▽、゜)ノ


メイク研究もちゃんとしよう(笑)













じつは昨日、エクステとっちゃったの!
だからロングは、これで見納め~ヾ( ´ー`)グッド!





photo:08



photo:09






ら!く!ち!ん!!(笑)




しばらくは黒髪のショートシラー

















そしてこの前ね、ネットでこれ買った~!チョキ





\EAT ME!/
photo:10





ダイエットサプリメントなんだけど、
モデルさんのブログを見てたときに
みつけてたのひらめき電球









てかサイトに載ってたこれにね
すごいあてはまって、、(笑)


photo:11








これの成分をわかりやすく説明すると、
EAT ME!には、
リポサンウルトラって成分が入ってて
それが何倍もの脂肪吸着率をもってるの!

つまり体の外に出してくれる
働きがあるの!ドキドキグッド!





食べるタイミングは
脂質などなどをとるまえってことで、
食事の15分前くらいが目安らしいです(ノ´▽`)ノ










こんなかわいい、レコーディングノートもついてて
がんばろう~っておもえたグーグー

photo:12







プロデュースした、モデルの
あいにゃんちゃんも、すごい痩せたみたいで叫びドキドキ




うちも、ほんとにかんばろう!!(笑)
















それじゃまたヽ(゜▽、゜)ノドキドキ















Twitterドキドキruupyon1010






iPhoneからの投稿