2014♡るーまり | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡









やっほ~ニコニコ






ひさびさすぎて、、、(笑)











2014年。

今年は、やりたいこと全部やって、
まいにち楽しく!
悔いのない、ラストティーンにしたい!!な!ドキドキ







ブログ何ヶ月も書いてなかったけど、
ブログ書いてたほうが、
なんか美意識もあがるな~とか思ってて、、ひらめき電球(笑)




本当に美意識あげたい!!
もう最近廃れすぎ!!(笑)
ひもの!!(笑)







日常も書いてくけど、たまには
美容系の記事も、がんばって書いてくねチョキチョキ



















おととい、なんと8ヶ月ぶりの!!
まりなと会ってきたの!(;_;)


年始から、ひさびさに会えて
しあわせだったーーー。ドキドキドキドキ







ぷりくらチョキラブラブ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05









最初のとか、なんか雰囲気?にてない、、?

とかゆって、ふたりで騒いでたwww







だからね、2月また会う約束したんだけど
そのときは、おんなじ髪型、メイクで
双子で会う計画なのドキドキ


ちょーーたのしみ!!















そうそうひらめき電球
髪の毛も黒髪に赤メッシュに変えたのだよ~!



photo:06









でも、もともと黒髪にする予定なんかなかったの(笑)





つぎは、なににしよーかなニコニコ













もうすこしで、テストがおわって
はるやすみ!!がんばろーっ!









またねパードキドキ









photo:07













Twitter活動中ドキドキ@ruupyon1010
























iPhoneからの投稿