3日からお休みを頂き、始発の飛行機で福岡へ帰りました!
下りはガラガラでゆったり!
実家でまったりして、
お昼ご飯食べた後はお兄ちゃんとドライブへ!
夜は1年ぶりの家族団欒
昔と変わらずこれといった会話はないですが…
まったりできたのでよかった
昨日のことは書けませんが…
今日は朝から学生の頃通ってたスタバで
まったりしてキャナルへ!
お土産買って、さっき千葉に着きました!
明日からまたお仕事!
頑張ります!
今お家着きまして
ガキつか見てます!
もう年末!
あっという間でした!
去年の今ごろは国試で頭真っ白だったと思います。
今働いてるなんて…
実感ないというか
自分が看護師なんて恐ろしい…

年始は初っ端早番ですが頑張ります!
