今日は遅番でした!


患者様も増え、

ナースコール鳴り止まず…!!



体が追いつかず…



フラフラでした…あせる


でも顔に出しちゃだめだと

思いながら働いていたんですが

よく接する患者様に

「まいちゃん。今日、いつもと顔違うけど…大丈夫??」


と言われ

ハッとしました


看護師失格…




気を遣わせてしまった…





明日の夜勤は頑張ります!



帰りはスーパーに寄って、
買い物と写真の現像をしてきました!

実家のねこさん
pecora-100105_2023~01.JPG

もうおばあちゃんです

この子が元気な内に
一人前になって
実家に帰りたいな

3日からお休みを頂き、始発の飛行機で福岡へ帰りました!


下りはガラガラでゆったり!


実家でまったりして、

お昼ご飯食べた後はお兄ちゃんとドライブへ!

夜は1年ぶりの家族団欒

昔と変わらずこれといった会話はないですが…

まったりできたのでよかった



昨日のことは書けませんが…

今日は朝から学生の頃通ってたスタバで
まったりしてキャナルへ!

お土産買って、さっき千葉に着きました!


明日からまたお仕事!


頑張ります!



今お家着きまして
ガキつか見てます!


もう年末!

あっという間でした!


去年の今ごろは国試で頭真っ白だったと思います。



今働いてるなんて…

実感ないというか


自分が看護師なんて恐ろしい…あせる



年始は初っ端早番ですが頑張ります!