今日も

とある患者さまの不穏に圧倒された1日でした…!



日勤後にチームカンファがあり

プラン見直さなきゃ…

PC勉強しなきゃ

と改めて思いました。


19時過ぎに日勤終わり

にぴさんとチャカへ!!



同じチームの方々と飲むのすごく楽しかった…!


終盤になり

明日も日勤だぁとか

考えていたら


いきなり電気が消えて…

のサプライズでした!!pecora-100209_2057~01.JPG



嬉しすぎる…



同じ2月生まれの先輩と、

チームの皆さまと写真も撮れて幸せでした…!


お花もたくさん…(;_;)
可愛い!


pecora-100209_2302~01.JPG



明日も日勤ですが

頑張ります!!


先輩素敵すぎる!!


私幸せすぎる!!


て言ってたら

「恋愛以外ね(笑)」

と言われた!!

ほっといてくれ!!


好きなんだからしょうがない!!


そして先輩大好き!

Bチーム大好き!!



夜勤明けは


受診に行って

岩盤浴に行って

ららぽブラブラして


結局3時過ぎまで起きてました


電話待ってたけど
かかってこず…

メールしてみたら
何やらそんな感じじゃなさそうやったけん


話さず。



そして今日は
兄ぃへのプレゼントを買いに
SOGOへ!


しかし
目的のモノは品切れ…

Paul Smithのお兄さんには彼へのプレゼントだと思われ…

残念した!


午後からはご飯のお約束があったので

急いで津田沼に逆戻り


しかし!
結局先延ばしに……



なんか…

こんなカンジ!笑


ヘコむー

明日もカンファあるし

元気無くなってしまった


もとから無いケドさ!

今からタワレコ行ってきます!




連続夜勤終わりました!!


今日はお休みで、

ららぽーとブラブラしたり


スタバでまったりして

過ごしました。


落ち着く…



最近は夏に買った右のタンブラーを使ってます!pecora-100113_2009~01.JPG



今クリアランスセールしてるので、何か買おうかなと思ったんですが…


結局何も買わず


でもすごいゆるい感じのお店で
MMがかかってて
思わず入っちゃいました!

BGMって大事ですね


今はこれかけてます!

pecora-100113_2105~01.JPG

半年ぶりくらいに聞きました


男のヒトのしゃがれた低い声大好きです!


でも寝る時はいつもこれかけてます

pecora-100113_2114~01.JPG

無音だと耳鳴りがして眠れなくて…

オルゴール癒される…


明日は研修とカンファレンスがありますが

その後は姉さんと飲みます!

楽しみです