今日も
とある患者さまの不穏に圧倒された1日でした…!
日勤後にチームカンファがあり
プラン見直さなきゃ…
PC勉強しなきゃ
と改めて思いました。
19時過ぎに日勤終わり
にぴさんとチャカへ!!
同じチームの方々と飲むのすごく楽しかった…!
終盤になり
明日も日勤だぁとか
考えていたら
いきなり電気が消えて…
のサプライズでした!!

嬉しすぎる…
同じ2月生まれの先輩と、
チームの皆さまと写真も撮れて幸せでした…!
お花もたくさん…(;_;)
可愛い!

明日も日勤ですが
頑張ります!!
先輩素敵すぎる!!
私幸せすぎる!!
て言ってたら
「恋愛以外ね(笑)」
と言われた!!
ほっといてくれ!!
好きなんだからしょうがない!!
そして先輩大好き!
Bチーム大好き!!


