18日は夜勤でした!

バースディ夜勤。


言われるまで気が付かなかった…




ナカナカの波乱夜勤でしたが

無事(?)
終ってよかったです




もうあれから1年…


なにか
成長したのかしら…


まさかのサプライズあり

頑張らなくては…pecora-100218_1008~01.JPG


そして
急ですが福岡へ帰ります


そして
すぐ千葉に帰ります(笑)


立ったまま
寝てしまいそう…!



本当は

お休みじゃなかったんですが

急遽変更になりました!


予想外のお休み!

そして予想外の

明日早番!!!



どーしよ!


取りあえず

まつ毛パーマと

岩盤浴と

カラーしに行きました!


女を磨こうと思います!


でも気付いた!

今日バレンタインじゃん!!


もっと早くに磨いておくべきでした…