帰宅18日は夜勤でした!バースディ夜勤。言われるまで気が付かなかった…ナカナカの波乱夜勤でしたが無事(?)終ってよかったですもうあれから1年…なにか成長したのかしら…まさかのサプライズあり頑張らなくては…そして急ですが福岡へ帰りますそしてすぐ千葉に帰ります(笑)立ったまま寝てしまいそう…!
お休み本当はお休みじゃなかったんですが急遽変更になりました!予想外のお休み!そして予想外の明日早番!!!どーしよ!取りあえずまつ毛パーマと岩盤浴とカラーしに行きました!女を磨こうと思います!でも気付いた!今日バレンタインじゃん!!もっと早くに磨いておくべきでした…