今日はお休みで

午前中はごろごろ


午後からSOGOに!


目的のCLARINSへ行き

pecora-100502_2222~01.JPG

違うタイプのを
買ってみました!


どこに何が売ってるのか全然分からないので

うろうろ~…

人が多い!

でも
ウロウロ楽しい!


そして

ヒトメボレ


かわいいと!


pecora-100502_2021~01.JPG


もちろん

pecora-100502_2009~01.JPG

バカやろー


まぁいいと!



明日は日勤!

勤務表見たら
人おらんすぎ!


サマリー書いてないし

ちかっぱ不安です…


が!

頑張ります!

だいぶ放置してました

体調も回復し

食欲がパないです。



昨日は女子会があり


品川へ!pecora-100502_2203~01.JPG


水族館行ってきました!


癒される!!pecora-100501_2313~01.JPG
pecora-100502_2205~01.JPG


そして

初!渋谷



ロクシタンカフェに行き


ぶらぶら~



楽しかった☆



pecora-1004.JPG


無愛想ですみません

いつもですが…





何だかんだで
先月も福岡に帰り


今月は長崎へ行きます

従姉妹元気かしら


何だかんだ

幸せなのかも。



ぃゃぃゃ

どーなるんやろ。



久しぶりすぎて

何から書こう!



取りあえず
明後日帰ります!





そして

癌検診に引っ掛かってしまいました


クラスⅢなんで
全然大丈夫と思いますが

念の為
別の病院でも検査して


今結果まちです><


ツイてない

まだまだ時間がかかるっぽいので何とも…



まぁ大丈夫だろ!




先月も女子会がありまして


沢山食べました(笑)
pecora-100222_214051.JPG


ヱヴァのTシャツと

素敵な本を頂きました!


お風呂係の時に着ます!←



あと

12ヶ月面談があり…


プリセプターさんの

優しい言葉に泣いちゃいました…


本当にプリセプターさん
いいひとなんです!


でも4月からは
新しいプリセプティを担当するらしく


ジェラシー!(`´*)



頑張ります!!




土日は

あいちゃんとdateハート



pecora-ピクチャ0001.JPG



ドライブして-


買い物しました!


病院のパーティで着る
おそろいのマキシとか
買っちゃいました!



当日日勤、次の日早番ですが楽しみです!