はれこの前あった患者様へのイベント無事おわりましたーヨカッタ!ウチ何もしてないけど!発語が増えたりなんかして!皆さんニコニコしていて嬉しかったです!ウチ何もしてないけど!レポートも駆け込みで終らせて歓迎会も先輩方のフォローで無事終わりました。帰りにタクシーの中でドクターにずっと髪をナデられてたんですがあまりにも痛み過ぎて後頭部辺りですぐにギギッっとなってましたいい加減切った方が良いと改めて実感。あえてなのかドクターもそこにはツッコんでこなかったいっそ言ってくれー!
お休み今日はお休みでした!変な天気だったからか喘息が…1日中ぐったりせっかくのお休みやったのにもったいない…!!病棟会議にもご飯のお誘いにも行けず切なかった(;×;)そろそろ髪をいじりたいのに!今月中にはカットしに行きます!明日は病院全体で患者様へのイベントがあります!お天気も良いっぽいので良かった…!かなり不安ですが頑張ります!