研修です!


久しぶりの早起き



寝る前

お薬を飲み忘れていて

夜中に激痛で目が覚め

何故か手先もしびれてて


上手く薬箱が開けられない


けど、もー痛くて痛くて



勢いで薬箱を開けたら








案の定全てが弾け飛んだ







ばかやろー!






この前あった

患者様へのイベント


無事おわりましたー


ヨカッタ!



ウチ何もしてないけど!




発語が増えたりなんかして!


皆さんニコニコしていて


嬉しかったです!






ウチ何もしてないけど!




レポートも
駆け込みで終らせて




歓迎会も
先輩方のフォローで
無事終わりました。


帰りにタクシーの中で

ドクターにずっと
髪をナデられてたんですが


あまりにも痛み過ぎて

後頭部辺りですぐに
ギギッっとなってました


いい加減切った方が良いと
改めて実感。



あえてなのか
ドクターもそこにはツッコんでこなかった



いっそ言ってくれー!



今日はお休みでした!


変な天気だったからか

喘息が…

1日中ぐったり

せっかくの
お休みやったのに
もったいない…!!

病棟会議にも
ご飯のお誘いにも行けず

切なかった(;×;)




そろそろ
髪をいじりたいのに!pecora-100505_0147~01.JPG

今月中には
カットしに行きます!


明日は病院全体で
患者様へのイベントがあります!

お天気も良いっぽいので
良かった…!

かなり不安ですが
頑張ります!