昨日は夜勤(明け)でした
なんか…
皆お熱が出ちゃって
ウロ系かなぁ
点滴祭りでした!
しかも
や…やっと…
やっと入ったわ!!
って人が
不穏になって
見事に抜いてました
見つけた瞬間
どーんって感じやった
13時頃やっと終って
携帯みたらボブから着信が!!
1年ブリの再会!
夕方から横浜デートして
ばりお腹すいとって
一風堂へ!
福岡では考えられないくらいガラガラでした(笑)
帰りにレンゲもらった
その後居酒屋行って
ちょろーと飲んだ!

テンション高いと!(ウチが)
うっさくてゴメンネ!
飲み放題終って
プリクラとって
ドンキ!!

買っちゃった><
ボブありがとう!
その後カラオケ行って
最後にスタバ行きました♪
明日は六本木!
迷わないように
頑張ります!

なんか…
皆お熱が出ちゃって
ウロ系かなぁ
点滴祭りでした!
しかも
や…やっと…
やっと入ったわ!!
って人が
不穏になって
見事に抜いてました
見つけた瞬間
どーんって感じやった
13時頃やっと終って
携帯みたらボブから着信が!!
1年ブリの再会!
夕方から横浜デートして
ばりお腹すいとって
一風堂へ!
福岡では考えられないくらいガラガラでした(笑)
帰りにレンゲもらった

その後居酒屋行って
ちょろーと飲んだ!

テンション高いと!(ウチが)
うっさくてゴメンネ!
飲み放題終って
プリクラとって
ドンキ!!

買っちゃった><
ボブありがとう!
その後カラオケ行って
最後にスタバ行きました♪
明日は六本木!
迷わないように
頑張ります!

