今日も夜勤明けで遅番!



何とか頑張ろうと思っていたら


急に気分が悪くなり

バターン(´◇`|||)


師長さんに点滴してもらい帰宅…



何回目だろ…


早く復活せねば!!!


昨日は夜勤(明け)でした


なんか…
皆お熱が出ちゃって


ウロ系かなぁ



点滴祭りでした!


しかも

や…やっと…

やっと入ったわ!!
って人が

不穏になって
見事に抜いてました



見つけた瞬間
どーんって感じやった


13時頃やっと終って
携帯みたらボブから着信が!!



1年ブリの再会!

夕方から横浜デートして

ばりお腹すいとって
一風堂へ!

福岡では考えられないくらいガラガラでした(笑)


帰りにレンゲもらったpecora-100521_1140~01.JPG


その後居酒屋行って
ちょろーと飲んだ!

pecora-100520_1844~01.JPG


テンション高いと!(ウチが)
うっさくてゴメンネ!




飲み放題終って
プリクラとって


ドンキ!!


pecora-100521_1142~01.JPG

買っちゃった><
ボブありがとう!




その後カラオケ行って

最後にスタバ行きました♪


明日は六本木!

迷わないように
頑張ります!

pecora-100531_1633~01.JPG

研修行ってきました


先輩と関わるのは難しいよねーという研修でした(多分)




でも皆の話を聞くと

ウチの先輩天使やん…
と実感しました。


休憩時間、
バッタリめぇたんを発見!


2年ぶり!??



何か辛そうな顔してた…

心配だ…。



帰りにSOGO寄って


またまたCLARINS


何かね

ボディービルダーみたいなお兄さんが何人かいて





すっごい入りづらかった


pecora-100521_1154~01.JPG