また体調崩して
ここ1ヶ月
点滴や検査の日々でした
カメラ2回ほど飲んだんですが、
声帯の周りも浮腫んでしまってて
汚い話、唾液も飲めずティッシュに吐き出してました(><;)
そんなんでここ1週間は流動栄養を経口で…
ほんとおいしくない…
コーヒー味とか書いてたけど、全然…
粉ミルクに豆乳混ぜたような味やった…←
今日は約1週間ぶりの固形物を食べました

形態上がり過ぎ!?
でもすごーく食べたかったんです!!!!
食べた後の事は書けませんが…
6月からまともに出勤できてないのと、
病棟の各委員会にも出席できてないし
提出期限も守れてない…
なにやってんだろ…
師長さん含め
スタッフさんは
皆優しいので
いつか呆れられるんじゃないかと
すごく怖い。
だめだー。
何か、元気が出る本でも読んでみます!
明日は朝から受診なのに
気持ち悪くて眠れず…
こんなんで役に立ってるのかなぁ…とか、色々考えてると
泣けてくる
病んでる暇なんて
全く無いのに!!!!
元気になったら、またヨガでも始めようかな!
なんかそんな感じのを始めようと思います!!
癒し的な!
ボーナスも入ったし、お部屋も綺麗にして家具でも買おうかな!
いい加減CDが収まらないから積み上げてます!
綺麗好きの人に見られたら、怒られちゃうね(´`;)
あと季節も変わるので
香水も変えようかなと思います!
でも結局毎シーズン一緒
秋冬春

夏

色々試してみるけど
結局リピーターに
思い出の香水

ヴィヴィアンはもう廃盤になってしまったんですが、今までの中で1番好きな香りです!
最近買ったのは

自分にじゃなくて
体調がいい日はカーテンとかベッドに付けてます。
ムセるので…。←
早く回復してぶらぶらしに行きます!

