しました!多分

明日また検査で

よければ次の日から夜勤

頑張ります!



そして
買っちゃいました!!


ヴィヴィアンの時計以来の

高い衝動買い…(>△<;)


pecora-0.JPG


TRUE RELIGIONのスキニー!

スワロフスキーが付いてて
可愛!

ひとめぼれでした…


pecora-1.JPG



これから履き慣らして行きたいです!

また体調崩して
ここ1ヶ月
点滴や検査の日々でした


カメラ2回ほど飲んだんですが、
声帯の周りも浮腫んでしまってて

汚い話、唾液も飲めずティッシュに吐き出してました(><;)

そんなんでここ1週間は流動栄養を経口で…


ほんとおいしくない…

コーヒー味とか書いてたけど、全然…

粉ミルクに豆乳混ぜたような味やった…←


今日は約1週間ぶりの固形物を食べました

pecora-100718_1848~01.JPG



形態上がり過ぎ!?

でもすごーく食べたかったんです!!!!


食べた後の事は書けませんが…



6月からまともに出勤できてないのと、

病棟の各委員会にも出席できてないし

提出期限も守れてない…


なにやってんだろ…


師長さん含め

スタッフさんは
皆優しいので

いつか呆れられるんじゃないかと

すごく怖い。


だめだー。

何か、元気が出る本でも読んでみます!



明日は朝から受診なのに
気持ち悪くて眠れず…

こんなんで役に立ってるのかなぁ…とか、色々考えてると

泣けてくる



病んでる暇なんて
全く無いのに!!!!

元気になったら、またヨガでも始めようかな!

なんかそんな感じのを始めようと思います!!
癒し的な!



ボーナスも入ったし、お部屋も綺麗にして家具でも買おうかな!

いい加減CDが収まらないから積み上げてます!

綺麗好きの人に見られたら、怒られちゃうね(´`;)


あと季節も変わるので
香水も変えようかなと思います!

でも結局毎シーズン一緒

秋冬春

pecora-100703_0026~01.JPG



pecora-100703_0022~01.JPG

色々試してみるけど
結局リピーターに


思い出の香水

pecora-100703_0027~01.JPG


ヴィヴィアンはもう廃盤になってしまったんですが、今までの中で1番好きな香りです!


最近買ったのは

pecora-100703_0031~01.JPG

自分にじゃなくて

体調がいい日はカーテンとかベッドに付けてます。



ムセるので…。←



早く回復してぶらぶらしに行きます!