28日は久しぶりにプリセプターさんと夜勤でした!
明けの29日、受診のために一度さよならして
夕方から待ち合わせ!
テンション上がりまくり!
近くの居酒屋さんで飲みました!
すごい楽しかったです
私もあんな看護師になりたい

尊敬しちゃいます。
上司というか…
先輩に恵まれてるって本当に幸せな事だと思います。
そして!!!
私も
昼ドラから月9の恋愛がしたい!!!!!
切実です!笑
次のお休みの日も
一緒にホテルのブッフェへ行きました!
大人やー!
さすがやー!
おいしかったです!
夕方さよならして、
別の先輩方と飲み!
酔っ払ったー!
にんにく臭いのにごめんなさい…!
私ってば超迷惑☆
明日はマスクを二重装備して働きます!!