28日は久しぶりにプリセプターさんと夜勤でした!

明けの29日、受診のために一度さよならして


夕方から待ち合わせ!

テンション上がりまくり!


近くの居酒屋さんで飲みました!


すごい楽しかったです


私もあんな看護師になりたいキラキラ
尊敬しちゃいます。

上司というか…
先輩に恵まれてるって本当に幸せな事だと思います。



そして!!!


私も
昼ドラから月9の恋愛がしたい!!!!!





切実です!笑




次のお休みの日も
一緒にホテルのブッフェへ行きました!


大人やー!
さすがやー!

おいしかったです!


夕方さよならして、
別の先輩方と飲み!



酔っ払ったー!



にんにく臭いのにごめんなさい…!

私ってば超迷惑☆


明日はマスクを二重装備して働きます!!




今日は久しぶりに
高校時代のバイトの先輩に会いました!


クリスマスプレゼントを買ってきてくれていて

びっくりしました(><)

大切にします

ありがとうございました!






これからどうなるんだろう私


泣ける

24日もお仕事で25日は夜勤(しかも入り)でした!


むなしすぎる!!



でも一緒に夜勤した先輩がケーキ買ってきてくれていて、

仮眠時間にばっちり食べました!


ママありがとう



今日も患者様に励まされて頑張る事ができました!