外が
にぎやかだと思ったら

病院の前で
酔っ払いが叫んで、取り押さえられている…

やかましい…




でも今日でやっと
連休が明けるので、
主治医がきてくれる!


早く帰りたいぞよ!

pecora-101010_2020~01.JPG


まさかの…


予想はしてたけど、

外来で何とかなるやろ
と思ってたら

甘かった…



8日に
これはオカシイと思い

近くの総合病院へ

というか系列一緒やから

スタッフみんな
知ってる人ばっかり!

シバリングが激しいままCTとって

ルートが無いからと動脈から採血して、

顔見知りの先生から

笑顔でルンバール!


最後はバルンだったけど意識朦朧ながらも

「しッ…知らない人で!」

と必死に頼んで

知らないベテランさんに

入れてもらいました…

↑何と失礼な…


でも結局
髄液に問題は無かったらしく

なんなんだぁ

早く帰りたいぞよ。



ぃゃぃゃ

上がってたんですよ。

箱根すごく楽しかったし

幸せだった



なのに…



なのにまた点滴



月曜日から土曜日まで

ずっと点滴…


や、仕事、行くけどね


困った…。

こんなんじゃ、お嫁にもらってもらえない!


早く治ってくらさい…。