まさかの…
予想はしてたけど、
外来で何とかなるやろ
と思ってたら
甘かった…
8日に
これはオカシイと思い
近くの総合病院へ
というか系列一緒やから
スタッフみんな
知ってる人ばっかり!
シバリングが激しいままCTとって
ルートが無いからと動脈から採血して、
顔見知りの先生から
笑顔でルンバール!
最後はバルンだったけど意識朦朧ながらも
「しッ…知らない人で!」
と必死に頼んで
知らないベテランさんに
入れてもらいました…
↑何と失礼な…
でも結局
髄液に問題は無かったらしく
なんなんだぁ
早く帰りたいぞよ。
ぃゃぃゃ
上がってたんですよ。
箱根すごく楽しかったし
幸せだった
なのに…
なのにまた点滴
月曜日から土曜日まで
ずっと点滴…
や、仕事、行くけどね
困った…。
こんなんじゃ、お嫁にもらってもらえない!
早く治ってくらさい…。
