徐々に


何で

一人で生きられないんだ







最近は、

夜勤明けに

先輩とお散歩したり

美味しいもの食べに行き


夕方の6時頃帰る(笑)



この前は
根津に行ってきました!pecora-100924_1326~01.JPG

綺麗!


そして近くをぶらぶら


pecora-100924_1327~01.JPG


夕焼けだんだんに到着


pecora-100924_1327~02.JPG


楽しかった!


今月は夜勤が6回あり、

次の夜勤では、雑誌によく載ってる

パンケーキ屋さんへ!


超並んでた………


ボリューム大のケーキ!


pecora-100916_1302~02.JPG


食べた後はラフォーレ!


そしてまた6時に帰る。

健全な私達←



今日も夜勤!

明けたら、
箱根に行って来ます!

無事に朝が来ますように


なんだかんだ

お花が好きです


なので


こういうサプライズに

きゅんとします



pecora-100830_0208~01.JPG



優しいヒト…(^^*)




とんぼ返りやったけど

やっぱり福岡はいいなぁ


何も考えず
目的地に着けるし!


騒がしくないとこ素敵

ちょうど

去年の8月に、

来年までには必ず

きちんと

ケジメをつけようと思い

1年間過ごして


すごく辛かったけど



ケジメを着けました


かなり自分勝手に…



伸ばしてた髪も

伸ばす意味もなくなって

30cm以上切った



あとは時間が経つのを

待ちます。