回復徐々に何で一人で生きられないんだ最近は、夜勤明けに先輩とお散歩したり美味しいもの食べに行き夕方の6時頃帰る(笑)この前は根津に行ってきました!綺麗!そして近くをぶらぶら夕焼けだんだんに到着楽しかった!今月は夜勤が6回あり、次の夜勤では、雑誌によく載ってるパンケーキ屋さんへ!超並んでた………ボリューム大のケーキ!食べた後はラフォーレ!そしてまた6時に帰る。健全な私達←今日も夜勤!明けたら、箱根に行って来ます!無事に朝が来ますように
サヨナラとんぼ返りやったけどやっぱり福岡はいいなぁ何も考えず目的地に着けるし!騒がしくないとこ素敵ちょうど去年の8月に、来年までには必ずきちんとケジメをつけようと思い1年間過ごしてすごく辛かったけどケジメを着けましたかなり自分勝手に…伸ばしてた髪も伸ばす意味もなくなって30cm以上切ったあとは時間が経つのを待ちます。