予想以上に
ステロイド治療が
長引いてると思ったら
これから先ずっとらしい
まだ内服にもっていける量じゃないから
点滴で流してるみたい…
顔も少しずつ(頬が)
丸くなってきた…!
投与前

経過

これから肌ももっと
ブツブツになるんだろうなぁ
あ~!
あ~!
くじけそうだ!
さっき
職場の看護部長さんに渡す、診断書をもらいました。
今欠勤になってるみたいで、診断書があると病欠になるらしい…。
どうでもいいと思ったけど、ボーナスに影響するのかしら!?←

見ようと企んでたのに
もう封がしてあった!
見れないじゃーん
ちぇッ!