シェルター1 | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
新しい事始めたい
life is good
のほほんと暮らしたい
配られたカードで勝負するしかないのさ


シェルター見学


お気に入りの子はみつかるのか?




おチビちゃん達はすでにtaken されてました


1番前の子が可愛いかったが


ギャンギャン吠えるのが止まらなかった



1番迷った生後三か月のこの子


顔がタイプ❤️


垂れ耳で


鼻が長いというスヌーピーの特徴を持つ


犬が私のタイプ


でもハウンドなんです


超大きくなるんです


生後3カ月のハウンド


40代後半の私じゃ無理で諦めた


可愛かったんだけどなー



仲良し二人組、楽しそうに遊んでるやんちゃ2ひき


この子たちもまだ2歳


1番大人しい子でした


まんまるちゃん


大きい子たちは前オーナーとの思い出が

ありすぎるのか


悲しい顔がおおかった


待ち人来ずみたいな顔してる


お前らじゃ無い


ワシが待ってるのはお前らじゃない


前の飼い主だって寂しい顔


私も悲しくなった😢