朝 | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
新しい事始めたい
life is good
のほほんと暮らしたい
配られたカードで勝負するしかないのさ

朝のワンちゃん🐶散歩


今日はちょい遠出して、と書いても


徒歩圏内で6分くらいの湖の近くまでお散歩


水に綺麗に空が映し出されてる


鏡🪞のようだ



湖の近くの家🏠庭には鳥たちがいます


鳥と言ってもギースと呼ばれる大きい鳥や


アヒルなど様々な鳥が我が物顔で他人の庭を占領


野生動物に危害を加えるのは法律で


禁止されてるんで、皆放置です


鳥の縄張り状態の湖近くの住民の庭


犬のうんち💩くらいの大きなうんちもやるギース


片付けは住人担当…汗うさぎ


赤ちゃんを連れてるママ鳥発見


赤ちゃん小さい、可愛い🩷





写真では見にくいが

10羽くらいひよこの大きさの

赤ちゃん鳥がママ鳥を囲んでいた🐥🐥

🐶が近寄ってきたので、皆ママのお腹に逃げる

ごめんねー鳥ママと赤ちゃん

迷惑なおばちゃんが犬と近づき怖がらせて💦


こっちは秋から寒くなるからそろそろ移動では?


赤ちゃん達移動時期まで飛べるように成長出来るかな?


止められてる白い車と黒い車の駐車距離近っ!💦


ほぼ突っ込んで


ぶつけてるような駐車のしかたに1人大笑い😆


横から見てもピッタリくっついてた🤣