ノート | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
life is good

朝から空きっ腹で歩く


まだコーヒーも飲んでない朝に長く歩く



趣味の一環


面白かった映画のセリフをノートに書く


今日はsimple favorの好きなセリフを


ノートに書き留めてた


妻と妻の親友とやった浮気夫を


妻が


イーストインフェクションと呼んだの笑った🤣


確かにやりまくってる男


カンジタばら撒いてるよね


妻の親友も


私はあなたの子の面倒も見て夕飯もつくり


あなたのでぃっ苦も吸ってやったのに


You used me!と言うセリフも吹き出した


Sucking your d1ckと言うセリフ


90年代のアメリカ映画のようだ


映画のセリフって面白い


言語学ぶのにピッタリ??


私は映画、ドラマが好きすぎて


色々なセリフを書き留めるから


ノート📓が一冊すぐなくなる😢


セリフを書き留めるノート📓欲しいんだ


でも


もうすぐ新学期セールで


ノートが安く売りだされるんで


まとめ書いする予定です


好きな英語、使えそうな英語を書き留めてる


本当は頭に叩き込むか暗記がいいんだけど


頭悪いんで無理


紙のノートに書きとめ続けるしかない


でもそれが楽しみでもある😊



書き留めてたら肩と手首が痛むから


庭に出て腕グルグル体操しながら


太陽光を探す


🌲が高すぎて太陽光が私に届かない😎


光合成しないとアラフィフの骨が🦴強くならない


太陽光、おばちゃんには大事よ


太陽遠すぎだろー!!🫥🫥