種 | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
新しい事始めたい
life is good
のほほんと暮らしたい
配られたカードで勝負するしかないのさ

娘のトマト🍅に実がついてきました


去年も沢山トマト🍅がなりました


8月頃が収穫時期かな?


7月中旬かな?楽しみだ😊


トマト🍅嫌いで食べないけど😅


未来に楽しみがあるのは良いことね



娘の種コレクションから


花の種を植えました


卵の空箱に土を詰めて種を入れて


スプレーで水拭き


これも芽が出るのが楽しみです



寒気がするから日光浴中、朝から悪寒がする


今夜は満月です🌕


月を見るのが楽しみ😊


夜はNetflix デスパレードを見た


婚活中の女性が、理想の男性とデート


体の関係を持った後に連絡なし


キレた彼女がイケメンに誹謗中傷のメールを送るが


実は男性は事故に遭って入院中


それを知った彼女はメールを削除するために


彼氏のパソコンを狙って友達引き連れて


国を超えて、ホテルに不法侵入するっていう


ちょい狂った女と女友達のラブコメです


ただ海での


イルカ🐬に発情されるシーン、何も面白くなく


イルカ🐬の珍ちんキモ😨


映画全体はドタバタコメディーで楽しいかった