ほるよや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 ごめんなさいをいつかありがとうに 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は配信に来てくれてありがとうでした!



そして、突然の事で驚かせてしまった皆様

すみません。



ただ、配信でもお話したように、

たくさん悩みました。


言うか、言わないか


そして7日の撮影会のことも。


イベント配信中だって事もあるし、

心配をかけることにもなる。


だからといって、庇って振る舞えるほどでも

正直なくて、


このまま隠すこともプロではあると思うけど、

嘘をつくのが上手い人でもないので。


心配かけるならと思ったけど

無理にみんなと今会ったり

直で、配信で、時を過ごしたりする事によって

もしかしたらもっと治りが長引いた時、

もっとみんなに心配をかけてしまうかもしれない。


きっとこのことを話したら

みんなは「今は安静にしてゆっくり休んで」

って言ってくれる事は お話する前から

そう言ってくれるだろうなって正直わかってた。


けどだからといって完全な自分の不注意で

自分の判断で決めることは出来ない、

したくないな と思って、

勝手ながら、正直に打ち明けて、

みんなに判断を、最終決断を任せようと思いました


案の定 今は治すことに専念して

って言ってくれたけど。笑


でもありがとう、

これで少し決断というか、

心の引っ掛かりが少し軽くなった気がするし

そりゃ今年の満開の桜の中で

待ち望んだ日の中で撮影会を開くのは

みんなと会えるのは、誰よりも楽しみにしてたし

「桜咲いてよかったね、綺麗やね」って

笑い合いたかった。


けど、今年は叶わぬ夢になりそうなので、

今までがちょっと幸せな時間を

味わいすぎたのかな と思って、


その分のズドーンと不吉が重なったのかなと思って


でも命に別状もなく、現状

骨とか脳に異常が見られることも無く、

それが不幸中の幸いだと感じて


1日も早く治して、

桜は無理でも、

桜もう枯れちゃったねって

笑い合えるように頑張るから


それまで待っててくれたら嬉しいですクローバー










詳しい事の経緯をここに書こうかなと思ったけど

でもそれによって中には気分を害してしまったり

気持ちがいい話では無いから

想像力豊かな方はきっと 二次被害じゃないけど

恐怖心を煽ってしまうので、

配信だけのお話とします。




とりあえず皆様、

ちゃんと手すりは持ちましょう 笑


しっかり地に足つけて

エスカレーター乗りましょう。


まぁ今回は 手すり持とう の前に

つるっっ やったけどね。



とりあえず 暫くは

階段とエスカレーターに恐怖心を

持ってしまったので、

ここのトラウマ克服も同時に頑張ります




大丈夫!ほかは元気やから!



お婆ちゃん頑張るね!





ではでは、ちょっとの配信とか言って

結局遅くまでやっちゃったし、

みんなも早く寝るんよ〜



おやすみなさい🌙*゚






桜、今年は直に見れそうにないから

いっぱいみんなの見てる桜を

朝日奈にもおすそ分けしてくれたら嬉しいです桜





ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

・4月7日 撮影会 世田谷区周辺

・4月下旬の日曜日(お昼〜夕方/場所未定)も

  撮影会開催予定!!📸



3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤