このよ)


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 幸せな空間の1人に 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



ぱんぱかぱーん!!!!


コマさん!お誕生日

おめでとうございますクラッカー



そして村民の皆さんも

推しがおめでとうございますガーベラ




と、言うわけで

待ちに待った長野でのコマさんの生誕イベント!!りんご



朝イチから新幹線に乗り込み出発です!


行きにおにぎりを買ったのに、

駅で 駅弁屋さんが開いてて

新幹線来るまでに5分くらいしかないのに

駅弁買って乗り込んだくらいには

朝からウキウキな朝日奈さん🐤



着いたら着いたで久しぶりにコマさんと会ったり

SNSで見た コマさんのポスターとコマさん(本物)と

写真撮ったり イベント前からはしゃいでます♪笑



そしてみんなともね、ひっさしぶりの再会!


改めてみんなも早朝からありがとうよホンマに✨



撮影会では ほぼほぼあんな 厚めに雪が広がってる

光景なんて ちいさーい時に行った

スキー場以来やから大興奮やったし

めっちゃはしゃぎまくったし

楽しすぎたし いっぱい撮ってくれたり

早速爆笑の時間!!



で、移動してお店行ってからは

美味しすぎなご飯頂いたり、

ビンゴやったりハッピーバースデーお祝いしたり

チェキも、雪...はちょっと反射しちゃって

予想外のできごとやったけど、

お店でもお話してもらえたり、

ホンマにね、当初の時間を押すくらいには、

ホンマに幸せ時間でした!!


何よりたくさんの方に会えたし

たくさんの方との時間を過ごせたのが

笑い会えたのが幸せすぎた!


コマさんも 卒業後にお話

早々に頂けて感謝やし、

あってくれたみんなもありがとうの気持ちやし

ビンゴの景品もリアル私物だらけやから

大事にしてくれたら嬉しいなの気持ちやし

朝日奈が、みんな以上に

会えた嬉しさで終始うるさかった!笑



帰りもコマさんが送ってくれて

帰り際まで色んなお話できたし、


それがなんてことない話から

真剣なお話まで幅広いジャンルで話せたし、

改めて卒業後にこうやって

交流できるばって嬉しいなってチューリップ




うちの誕生日は

まだあと半年ちかくあるけど、

もしよかったら生誕イベントなにか出来たら

いいなぁとも思うし、それこそコマさんもね、

お呼びして、大阪...はちょっと遠いかもやから

都内かなぁ?


ま、開催自体が、

できたら本望やなぁと思いますイルカ



夏が今から楽しみですね🤭







の前に、ちょうど来週は

いよいよ2月の撮影会やし、

2月は比較的 毎週楽しみがあるから

明日もたのしみやし、

悔いなく笑って日々を過ごせて行けたら

本望やなと思います



本望パラダイスw



ではねっ、今日は ちょっと眠いやぁ〜



早起きしたからねっ



けど正直 興奮冷めやらぬで

帰りの新幹線もずっと起きてた 笑




ホンマに近い!


大阪の半分位で着くもん!



えっ、新幹線ってこんな短時間の移動なんっ?!

という驚きは、初めての北陸新幹線ならでは

なのかなぁ?と思う🙊❤️




今度は温泉とかも、行けたらいいな♪




みんなのほうが長野の温泉とか楽しんでて

ちょっとずるくなりました 笑



けどいいもん、朝日奈は

みんなから頂いた

誕生日でも無いのにサプライズな

贈り物もあるしコマさんとの楽しい時間もあったし

みんなとの楽しい思い出が出来たら

とりあえずはそれだけで胸いっぱいです花束




改めて、コマさんの新たな

大人入りにおめでとうでしたピンク薔薇




撮ってもらった写真も

いっぱい送ってもらお〜♪




ほならにゃ







ハッピーバレンタイン

         プレゼント企画バレンタイン

オリジナルチェキーホルダー(チェキ付き)

+

ミニレター


お申し込みはこちらから 💕





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)




ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤