ゆたやあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 多くの方との交流 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日は 朝からチラシ配ったり、

ライブに出演!国際アニメフェスは

台北最大級のだけあってめっちゃ人人人でした!


チラシもらってくれたり、

可愛いです!って告白してくれたり

興味を持つてくれたり、

ライブを見てくれて感謝!ありがとうですチューリップ


正直なところ 特に1回目のライブでは

なかなか悔いが残ってしまう箇所もあったんやけど

確実に今回の遠征で成長してるなぁと思ったり、

まぁ今日あさイチに食べさせられたアイスは

ホンマに朝日奈の口には合わなすぎて

お腹下しましたが、(←)

なんとか運営さんからのアイス攻撃を受けながらも

台北で朝日奈生きてます✉️


改めて多くの方に感謝やし、

アーニャのね、紙袋欲しいと思ってたら

プレゼントしてくれた方がおってホンマに感謝やし

なんて優しいんやと思ったし

絶対傷つけんように持って帰る!


折り目つけへんように 大きいキャリーの一番下に

敷くように入れとく!


ありがとうございます😭✨


初めての方や、興味を持って

推しになってくれた方、ホンマにありがとうやし

絶対また台北来れるように頑張るし

台湾語、話せるようになったらいいな。


もう一回勉強してみよかな。


次回には聞き取れるくらいにはなったらいいな//


だってホンマにね、台湾の方、

日本語が上手な人が多くて、

日本ほんまに愛してくれてるんやなぁと思うし

朝日奈も台湾語話せるようになりたい!


頑張ってみよかな。




火鍋美味しかった鍋 マンプク



夜市も楽しかったし、

念願の巨大唐揚げ(名前忘れた)も食べれたし

台湾Tシャツオン楽も みんな変なテンションすぎて

面白かった爆笑



明日には日本でリリイベ出てるよー笑


信じられへんけど今日は最後の台北の夜を

満喫しまーす♪


おやすみなさい🌙




ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


💿リリースイベント

CD売上枚数 個人目標🐤

特典会中はオンラインで特典購入🆗🎁

http://cospanic.official.ec/items/69287311



朝日奈ゆうみ出演情報


【メディア情報】

USEN にてBANZAI JAPANの新曲

「チアダンスタイム」が

期間中 再生決定!!🇯🇵✨

🗓2月1日(水)~2月28日(火)

 ※期間中、ランダムでの再生

USEN A52ch(最新☆TV&CINEMA)



🐤1月31th VV渋谷本店(出るよ!)⏰19:00



2月3日〜5日 タイ遠征🇹🇭

タイ・セントラルワールド

『 #JAPANEXPOTHAILAND2023』

3日 ⏰18:30(屋内)

4日 ⏰15:10(屋内) ⏰18:35 (屋外)

5日 ⏰16:20(屋内) ⏰19:35(屋外)


🐤11th 

 💿タワレコ渋谷9F ⏰昼帯

神田明神ホール


渋谷RING


🐤12th 

LUMINE 0 ⏰15:50


3月10日〜12日 ハワイ遠征🌴

ハワイ・HONOLULU FESTIVAL


3月28日(火) 川崎クラブチッタ

BANZAI JAPAN単独公演

「 千人斬 -The Last SEASON- 

ホンマにホンマにホンマにホンマに、

億が付くくらい、ホンマに3月28日は

年度末の平日っていうのも百の承知やけど

ホンマのホンマに、来てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

チケットサイト→⚔️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤