ゆたふな


ゆーみんです(´∇`)


さてさて早くも11月、

今年ももう2ヶ月?!?!


なんてびっくりはしておりますが、


残りの2021年もまだまだ楽しんで行きましょ😊



というわけで本日は


点字の日、古典の日、灯台記念日、教育の日

自衛隊記念日、生命保険の日、犬の日

すしの日、紅茶の日、本格焼酎の日

泡盛の日、川の恵みの日、野沢菜の日、

キティちゃんの誕生日、年賀状を考える日

カーペットの日、サービス介助士の日、

ラジオ体操の日、グリーン電力証書の日、

ウェザーリポーターの日、本の日、ダーツの日

ベイクドチーズタルトの日、名木伝承の日、

サルわかコミュニケーションの日、警備の日、

いい姿勢の日、Ⅲ型コラーゲンの日

低GIの日、地方港混載の日、玄米茶の日

キクマサピンの日、ソーセージの日、 

深川!マイ・米・デー、世界ヴィーガン・デー

いい医療の日、スーパーカーの日、



あとは山手線が環状運転を開始した日とか

日本の紙紙幣が発行開始した日でもあります





めちゃめちゃあるキョロキョロ



これだけでだいぶな文字数 笑




犬飼いたいなぁ〜



ちょうど配信でも言ったんやけど、



いずれはね、

室内でゴールデンレトリバー飼うん


あ、トイプーでもいいけど、


ゴールデンレトリバーいいなぁと。


完全、AmazonのCM影響。(←




みんなはもう暖かグッズデビューした?



朝日奈はね、直近で昨日、

カーペットデビューした 笑




そうなのよ、ラグの上で寝てしまった

って言ったやん?



カーペットの温かさがもうね、

気持ちよくて、

ちょっと背中に感じてみたくなって

横になったらオワタ。笑



朝よ、笑



もこもこ毛布被って寝てました 笑




お寿司は昔は海老ばっかり食べとったんやけど、

大きくなってから、

あの時食べすぎたのかアレルギー検査したら

海老も少しアレルギー持ってることが

発覚し、今は専らマグロとか食べるかも


あ、でもイカもすきなん。


でもね、最近はなかなかお寿司屋さんに

ないことが多いんやけど鯛も好き



けど鯛は出来れば鯛茶漬けの方が好き。



わさび醤油に漬けて1晩寝かせた

鯛茶漬け、めちゃめちゃ美味しいにやり




イクラとウニは、苦手です。笑



ちなみに兄妹でも姉妹でも好みは

めっちゃ分かれます。笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日もお休みします🙇‍♀️



今日はレッスンでした!


ワンマンライブまで もう、すぐそこですね✨


残りの新ポジ確認のあと、

1部を通したんやけど、

もうね、エモなところが散りばめられてたり、

朝日奈個人としても 結構珍しい

ポジションたってたりするから

ホンマに、今回は配信ないし、


現地に来て頂けたら嬉しいなぁと思います🍀







そして、明空ちゃんが昨日を持って

契約を終了しました



少しの間やったけど、たくさん刺激されることは

あって、しかもね、今はどんどん曲も

増えていってて、覚えてる限りで

36曲以上あるはずやから

BANZAI JAPANのオリジナル楽曲。



今入ってくる子達って、

うちらの時よりもたくさん覚える量もあって、

ホンマに短時間でよう頑張ってるって思います



そして、ASHIGARU JAPANあるあるの

めいさんの叱りも懐かしいなぁって思います。



新しい子たちって、それこそ知らんからさ、

なんで私だけ、なんでうちらだけって

思っちゃうかもしれんし、

それによって自分をもっと追い込んじゃう時も

あると思うんやけど、先輩たち含め、

絶対通る道やから頑張ってー!ってなります。



朝日奈もね、思ってた。

先輩たちが「懐かしい」って言ってて、

でもうちらのほうがもっと厳しく

されてるんじゃないかな?ってなった時も

あったけど、ホンマにもう、恒例というか

登竜門というか。


朝日奈の代なんて、ちょうどBANZAI JAPANが

Tokyo Candollで優勝した時やから

もうね、プレッシャー凄かったよ、

もはやBANZAI JAPANに上がれるんかな

全然想像できひんのやけど状態やったもん。


つっちゃんとか空ちゃんと

話してたことあるもん。



しかも、愛踊祭でも注目されてたから

メディアの方が、ASHIGARU JAPANを

取り上げてくれてて、地上波で

めいさんに怒られてるうちら映ってるからね?


ホンマに見て欲しい、

それが、今や、これから入ってくる子達の

何かになれるならホンマに見て欲しい


あれは説得力あるよ?


価値もない!って言われてるから。笑



けどね、それってホンマに

その時があるから今があるって思うし

今は笑って語れるものやけどね 笑





明空ちゃんが、とか、

他の子が、ではなくて、

ただ、ASHIGARU JAPANの子たちと

活動をする度に毎回思います。







明空ちゃんとBANZAI JAPANになったら

何色の衣装着たいか、とか、

ハロウィン一緒に出来て楽しかったし

すごい嬉しい言葉も伝えてくれたり、

ありがとうの気持ちいっぱいやった!



しばらくは別々の道やけど、

もしまたBANZAI JAPANに戻りたいな

って思ってくれる日が来たら

またよろしくお願いします やし、

今は一旦、立ち止まることも大事やから、

ゆっくりでも、良くなっていきますように...🍀





朝日奈も そうこうしてられへんね!


頑張るぞー!





まずは明日の早起き頑張るぞー(ง •̀_•́)ง






おやすみなさい




ほならにゃ






【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【新曲発売】

新曲「シネマグラフ/空ノ色」の

エムカードにてリリースが決定❣️


発売に伴い各地でリリースイベントを開催!!💿

リリイベに参加してエムカードをGETしてね🎈


🎈→エムカード発売予定日


※MカードはCDよりもコンパクトです。

※各メンバーによって収録楽曲が異なります。


【オンライン販売決定❣️】

会場でのリリースイベントに併せて

オンラインでも開催いたします🎊


エムカード購入はこちら🛍

cospanic.official.ec/items/52223774



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



11月(霜月)

🐤3rd BANZAI JAPAN

日本満喫TOURS in 大手町公演

1部🌅https://tiget.net/events/149318

2部🌃https://tiget.net/events/149319


🐤5th 横浜1000club

https://t.livepocket.jp/e/0s4lk


🐤6th 

新宿文化センター大ホール

https://tiget.net/events/152706


渋谷VISION

https://tiget.net/events/153852


🐤7th 

ライブ予定


・新宿文化センター大ホール

https://tiget.net/events/152726


🐤8th 新宿ReNY(出演未定)

https://t.livepocket.jp/e/24rif


※10日、12日の白金高輪は出演しません🙇‍♀️


🐤21th 大手町三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/tgg_1121



🐤26th (新木場) STUDIO COAST

http://t.livepocket.jp/e/2zs9p

↳売り切れ間近の為お急ぎください💨


12月11日、12日
BANZAI JAPANワンマンライブ

日本満喫TOURS in ときわ湖水ホール

(山口・宇部市)


申し込み🌱~11/8 17:00まで❣️❣️

https://amarys-jtb.jp/banzai-yamaguchi/



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤