にてこなや


ゆーみんです(´∇`)


さてさて大阪遠征2日目!


今日はサンドイッチデー、

青函トンネル開業記念日、

新撰組の日、漁業法記念日

ペヤングソース焼きそばの日、崔さんの日


あとは、大阪市立電気科学館に

日本初となるプラネタリウムが

設置された日でもあるそうです!



今や色んなところにある

プラネタリウム!


初は大阪にびっくりやけど、

これもひとつの魅力なんかなって思います✨



プラネタリウム、朝日奈結構すき(*´ω`*)


遠足?課外授業?でプラネタリウム

行ったことがあって、

めっちゃめっちゃウキウキしながら

向かってた思い出があるもんガーベラ



みんなは好き?



眠くなる人もおるかもしれんけど

あの空間ってなんかこう、落ち着く。


心安らかに〜 みたいなイメージ。



ペヤングはね、

あんま食べたことないんですよね。


好きな人もいれば

そうじゃない人もいるみたいな

そんなイメージ、


朝日奈はあんまり食べたことないけど

群馬の伊勢崎の会社やから、

んー!!!!!群馬の伝道師ちゃん

今は居ませんが

ペヤング、いつかご紹介してほしいね✨


早く47都道府県

揃いますように...クローバー




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


今日はおやすみ!



あのー、ちょっといいですか?



大阪やっぱ安い!!!!


や、何でもそうなんやけど、しかも

お母さんと話してたんやけど昨日!


大阪って、1万円で全然食費足りる!


29円で色んなものが売ってる!😳


しかもお弁当ちゃんとボリューミーに

内容入って198円で売ってるびっくり


いや、どういう現象?!


いや、気になりすぎるわね!


っていうほんまに謎な


24時間空いてるんに

ずっと安いからもうなんなんやろか!

という。笑



ま、その興奮はね、

一旦抑えさせていただきまして、



今日はTakara Osakaさんと

心斎橋サンホールさんと

サンケイホールブリーゼさんに

出演させて頂きました!


こちら、個人的にずっと出たかった場所

3本立て✨


夢の舞台 と言うやつですね。


特にサンケイホールブリーゼさんは

数多くの芸能の方々が、

舞台やったり落語やったり、

公演やったり、ミュージカルやったり

オーケストラやったりしてはるから

ほんまに朝日奈にとっては憧れの場所!


Takara Osakaさんも

玉造にあって、個人的に門真からも

アクセス近く、よう聞くお名前の

ライブハウスやし、ほら、名前が

縁起が良い感じやん?


出られて嬉しいし、


心斎橋サンホールさんも

昔から、ほら、朝日奈を知ってる人は

わかると思うけど、週4以上は

1人でアメ村しょっちゅう行ってた民やから

えっ!あそこ?!?!みたいな。


出られてほんまに改めて感謝です。



そして有難いことに

ざんすのね、DJたくさんやらせて

頂けたり、BANZAI FIGHTERで

ちゃんと立っときやぁ〜を

言いまくってたり、


ちょっとね、バタバタしてて

ホールにチラシを貼っていただけたらの

交渉が出来んかったし、

サンケイホールブリーゼさんは

恐らく管理さんは別の方になるから

また交渉ってなると別のところに

行かんといけんのやけど、


サンホールさん終わりに

よらせて頂いたたこ焼き屋さんが

ほんまにいい人で、

いきなり たこ焼き8個入り8人分

とか

オムそば〇人分!とかの

ご注文にも嫌な顔ひとつせず作っていただき

そのお値段が200円という破格!!


大丈夫ですか?!このお値段で!!!!!くらいの

破格、そして美味しい!!


チラシとCDをお礼に

+せっかくのご縁なんで と

お渡ししたらそのお礼に

御座候(回転焼き?)くれまして、


いやどんだけ優しいんですか

あなたがたえーんみたいな。


ありがとうございます、

メンバーで美味しくいただきましたし、

結構時間カツカツな中

とてもお腹ごしらえが出来ましたチューリップ



そして夜はね、

姉ひなとか母ひなが来てくれまして

(知らんかったからめっちゃびっくりしたし

姉日奈に「こんにちわ〜(優しい微笑み)」って

対応をしてしまった。() _| ̄|○


恥ずかしい。(←



まぁ見ていただけるのは有難いことやし

会えるのはやっぱ嬉しいことやからね!


ライブ終わってすぐダッシュで地元へ戻り

少しだけ、というか

もうダッシュでしたが、

昔からよくお世話になってた

ご飯屋さんにめっちゃめっちゃ久しぶりに行き

ご飯一緒に食べました✨


家族で食べるんはやっぱ美味しいねナイフとフォーク



お腹も心も満たされたし

早くも明日は最終日!


野外でこちらも 楽しみなステージやから

明日に備えて寝るぞ〜寝るぞ〜


美味しかったな、ミノ...焼肉



おやすみなさい...お月様




【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



3月(弥生)

重要ライブ多め‼️

逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️


🐤14th 大阪凱旋ライブ

いっぱい逢いたいです‼️🍀


🌅服部緑地野外音楽堂

🌃BANANA HALL


🐤15th Talkport ⏰23:00~0:05

※朝日奈短時間で参加🙇‍♂️


🐤17th ライブ予定(池袋)

🐤19th 

新宿key studio

※早い時間 出演できません🙅🏻‍♂️


💿エンタバ秋葉 19:00 

(分かれての参加、大阪メンバーが出演🐙

渋谷でのライブには出演しません🙅🏻‍♀️)


🐤20th 渋谷VISION


🐤21th 🚨⚠️重要ライブ×2本⚠️🚨

日本橋三井ホール

🎫https://tiget.net/events/122342


横浜1000club

🚨🚨特にめっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨

https://tiget.net/events/122848


🐤22th 新宿ReNY🚨重要ライブ🚨


🐤23th 

・ライブ予定 恐らく❌


・オンライン楽市楽座(予定)

⏰21:00~22:30 / 詳細は上に記載!


🐤24th ライブ予定(渋谷)🌃

時間により出演できない場合あり!


🐤26th オンライン楽市楽座

⏰20:00~21:00 / 詳細は上に記載!

遅れての参加かも?


🐤27th 渋谷さくらホール


🐤28th 

USEN STUDIO COAST(新木場)


大手町三井ホール


🐤29th 

赤羽ReNY alpha

※時間により出演出来ない場合あり!


Talkport ⏰21:00~0:05


🐤30th ライブ予定(渋谷)19:00


🐤31th オンライン楽市楽座(予定)

     ⏰21:00~22:30

↑遅れての参加かも?


4月3日(土)

BANZAI JAPAN単独公演

「全!全!選!曲 公演」

🕍渋谷ストリームホール


🌅🎫https://tiget.net/events/123964

🌃🎫https://tiget.net/events/124060


前代未聞の公演 間違いなし‼️

ぜひぜひお越しください🌈



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ