んとふゆこた

ゆーみんです(´∇`)

今日は日刊新聞創刊の日、国際母語デー、
食糧管理法公布記念日、漱石の日
西日本新聞社から西日本スポーツが創刊された日

あ!!あと、池田市出身の菅田将暉さんの
お誕生日です誕生日ケーキ誕生日帽子


おめでとうございますー!
朝日奈が好きな俳優さん、
役によって体型を変え、
海月姫では 女装のために全身の体毛を剃り、
女性らしい体型や脚に近づけ、
3年A組のドラマでは 病弱していく役のために
水も飲まずに断食して体を搾ったそう

多くの俳優さん方が「彼は本当にすごい役者だ」
と太鼓判を押すほどに俳優さんが認める俳優
らしいです!ホンマにすごいし、
朝日奈もそれを聞くと、まだまだやな自分は
って刺激されるし、頑張らんとなって。

これだけ有名な俳優さんでも
それだけのもはや命を削ってこの業界を
生きてるわけやから。


新たな1年もまだまだ菅田将暉さんの
凄さに魅了、圧倒されるんかなと思います。


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→

歌舞伎役者さんがメディアの露出が
増えてきたんかなぁ?
あ!けど半沢直樹さんの影響も大きいんかもね!
市川海老蔵さんや香川照之さんは
確かに前からテレビでみてました✨
やはり魅せ方が慣れてる(?)ので、
どこを切り取っても顔ができてると言うか、
見習いたいものです。



今日はお昼から 新宿key studioで
ライブありがとうございました🌼

お昼はね、久しぶりの浮世和歌をやって、
あと今夜もとってもダンスでざんす!!!!!を
やりました照れ

key studioでは結構 浮世和歌
やること多いんかな?
結構やってるイメージ

やっぱり大スクリーンやから
浮世和歌もだいぶ映えますね✨

朝日奈は久しぶりの自分の元々入ってた
ポジションで、実は朝日奈、

ポジションの番号表記でいくと
①←元々入ってたところ、今さささんが
       入ってるところ
⑥←イントロで入ってきて扇子渡したり
        マイク受け渡したりするところ
⑩ 1番サビ下手で踊ってるところ
⑪←元々入ってたところ、最初の6人のうちの
        1人で、1番サビは上手端で踊ってるところ
⑫ 2番Aメロから出てきて2番サビ
     下手で踊ってるところ
⑬ 2番Aメロから出てきて2番サビ
      上手で踊ってるところ

これが入れるんですけども、
たまにね、そりゃたまにね、
分からんくなるん。あれ、混じった、みたいな
失敗はせんけど、頭フル回転というか
切り替え、というか。笑

やから久しぶりに自ポジっていうところ
入って、我ながらにちょっと
ドキドキしてました。笑


あ!今日ここや!!!!みたいな、笑


あとはね ざんす!
DJ !!

今日は昨日のエールデリバリーの
ラップみたいにド緊張で
ちょっと棒読み、みたいにはならんかったから
ざんすDJはそうすると手馴れたものなのかも
しれません、ありがたいことに。笑

けどざんすもね、
最初入った時めっちゃめっちゃ緊張したよ!笑

今みたいに こんばんざーーーい!
じゃなくて、はいっというわけで〜
って定型文めっちゃ言ってたし、笑

ASHIGARU JAPANの時からやらせてもらって
BANZAI JAPANに昇格してからも
長くやらせてもらえて
有難いことですねホンマに。ガーベラ


最近では こんばんざーーーい!が
朝日奈の定型文 笑

めいさんとはまた違ったDJが
出来てたらいいなと思います🦊✨



夜の下北沢シャングリラも楽しむぞー虹

当日券あるみたいやからね、
もしこれ読んでくれてて
行けそうよって方は待っておるでね虹星


ライブ終わったら団子からなんか生えてた。笑


【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://www.icp-japan.or.jp/oishisano/greenandblueadventure/


【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)

2月(睦月)
☎️22th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤23th 新宿key studio - 2部制 -
(2月生まれ生誕祭🎂)
🎫 早くも残りわずか‼️
https://tiget.net/events/122177

🐤24th 新宿ReNY
https://l-tike.com/order/?gLcode=72268

🐤27th 
・渋谷club asia

・ヒューリックホール
🎫https://t.livepocket.jp/e/pif2021_day1_0227

🐤28th 白金高輪SELENE b2
    🚨重要ライブ🚨

3月(弥生)
🐤1st 新宿ReNY 🚨重要ライブ🚨

🐤2nd 新宿ReNY 

🐤4th 渋谷DIVE 🚨重要ライブ🚨
※早い時間での出演となります!

🐤12th ~ 17th 大阪遠征

🐤21th めっちゃめっちゃめっちゃ
🚨🚨めっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨

3月の予定🎎
重要ライブも あります‼️
逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️

🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ