むたたほ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 噴水の日、献血記念日、福島県民の日
静岡県民の日、パーフェクトの日


あ、日本の伝道師として活動してるわけやから
やっぱ県民の日って気になるし、調べてみたらさ

もともと福島県は
福島県・磐前県・若松県が合併したところで

静岡は浜松県っていう名前やったんね!


びっくりびっくり


福島は行ったことないけど
静岡は去年 商店街でライブさしてもらったし
お兄ちゃんがおるから なかなか親近感° ✧ (*´ `*) ✧ °


静岡のね、ちびまる子ちゃんミュージアム行ったり
うなぎパイ工場見学に行ったり、
お母さんへのプレゼントで
スッポンとかてっさとかカニとかの
コースを食べに行ったり、

思い出深いところです✨



今年は静岡組じゃなかったから
また行きたいなぁ(*ˊ꒳ˋ*)



噴水は よく保育園の時に
近所の噴水公園まで遊びに行って
パンツ一丁で きゃーきゃー遊んでました 笑


今はもう 多分 幼児でも
パンツ一丁は 禁じられてるんやと思うから
え、なにそれ?みたいな子達もおると思うけど
姉さんの頃はあったんよ、それが( -ω- `)フッ←←


やれるならまた やりたいけどね、

あ、パンツ一丁で じゃなくて、
普通に Tシャツ短パン とかで
噴水の中に突っ込んでいくというやつ✨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です✨

欅坂46さんの黒い羊、あ、聞いたことある!!!

朝日奈は朝日奈色を
BANZAIJAPANの中で確立させ
活躍していると思ってるんですか?!
それはありがたいですが、
ちゃんと自分でも その自覚ができるくらい
これからも活動頑張ります><‼️


神兄貴、こんばんは→

蚊は朝日奈も苦手。
わぁー、蚊に刺されやすい體質ってあるみたいやけど
神兄貴は刺されやすい體質さんなんね!!

ゲリラ豪雨はね、今年一度も降られてないって
晴れ男やんっっバレバレばかり????

わぁー、ええねええね 
浴衣著て夏っぽいことしたいっていう
可愛い願望のある奧さんをどこか
連れて行ってあげてください🌷
んー、ひまわり畑とか お祭りは定番やけど
普通に夜の靜かな街並みを歩くだけでも
風情があっていいなぁとは思うよ👍

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様でした!

大阪は次第に雨が止んで
晴れに変わってきたんですね!!

え、日本脳炎、マラリア、フィラリアを引き起こす
蚊もいるんですか?!
わぁー!!!!💦怖っ!!!!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そっか!ボウフラ!そうですそうです
そんな名前でしたね!!
いややなぁ、水中からいきなり蚊になるの(;;)

え、蚊について少し学びました!!
というか虫が苦手な朝日奈...
トンボの貴重な食料っていうのも、
初めて知りました。

朝日奈も、沖縄の海みたいな青とか緑が
ラッキーカラーらしいので、
三原色の中では青がいいですね!


ががじさん、こんばんは→
雨降ったらしい!!ゲリラ豪雨やったらしい!!
そっちは快晴やったらしくて!
いいなぁ><✨

そうなんよ!!!!
蚊はホンマに かゆい!!!!
許すまじっっっ

ゆーみんの浴衣みせてぇええ
(#口が悪い)



今日は DESEO miniでライブ!!!!

どんなところなんやろー??

DESEOは いったことあるけど

miniは初めてやから

どんな感じなんやろ?


ワクワクな反面、
初めて立つ会場はやっぱ緊張します💦💦



けどねけどね、 初めての方も
いろんな表情のBANZAI JAPANが
見れるんかなぁ?という、

大名側室さんたちも
なかなかのあちちな曲とか
ポジションがいっぱいあると思うから
楽しみにしとってください✨



女性もたくさんおるといいなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °チューリップ


朝日奈 今日の髪型は。。ガーベラ




🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
🐤24th 横浜アリーナ 🍞
🌸@JAM EXPO2019🌸
(BANZAI JAPANは24日のみ出演)
⏰12:40 - 12:55
他タイムテーブルはこちら 

🐤25th 
・白金高輪 SELENE b2

・渋谷SPACE ODD



🐤26th 新宿LOFT
『EVER FREEE Vol.01』

OPEN 17:00/START 17:30
2,500円 / 3,000円 (+1D)


🐤27th 赤坂マイナビBLITZ


🐤28th Zepp ダイバーシティ 
前売り券 こちらからも発売中! 🎫


🐤31th 川崎クラブチッタ/ アティック 
2ステージ同時開催

『アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.30』

 ⏰OPEN10:30/START11:00/ CLOSE21:00(予定)
 💰前売2500円/当日3000円
※別途D代500円
※クラブチッタにてチケットをご購入いただくと、
2ステージともご観覧頂けます


長月(9月)
🐤12th 新宿BLAZE


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🌀

神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



〜 その他ライブ予定 〜
9月4 、8 、13 、15、16


⚠️Twitterのライブ告知ツイート
または グループの予約フォームにて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙
http://cospanic.com/banzai-japan/members/asahina_yuumi/

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ