なたさまやりた

ゆーみんです(´∇`)


今日は 夏の土用の丑の日
スイカの日ニキビケアの日


あ、ちなみに 今日と明日で
代々木公園で台湾フェスタという
今流行りのタピオカもたくさん集結するという
楽しい催物があるから
朝日奈も行ってみたいし
ぜひ行ってみて欲しいです✨


スイカは もう夏の定番よねスイカ


スイカの種飛ばしとか
家族でよくやってました 笑


けどスイカの種ってホンマに放置してると
にょきにょきって生えちゃうし

あ、けどスイカの種を食べたら
お腹から芽ぇ出てくんで って
よく言われてました。

だから、思わず飲み込んじゃった時に
「( ゚д゚) 飲み込んでしまった...」

...チ───(´-ω-`)───ン


みたいな、笑


ほら、あの時素直やから。←
全部信じるから←



スイカ、一人暮らしやと、
あの、何分の1とかの大きさでもなかなかでかいから
やっぱり海でスイカ割りして
割れたスイカをみんなで訳あって
食べるんが1番楽しいね✨


朝日奈は そんなに塩いりません 


お塩かけた方が甘み増して美味しいって聞くけど
お塩かけたら辛いから
そのままの方が美味しい!


...あ、そういえば
ほろよいの塩スイカ?っていうシリーズが
期間限定で出たんやろ?

Twitterで見たけど、そんなたくさんはいらんの?


朝日奈、ほろよいやったらまだ飲めるお酒やからさ
えぇー、そうなんかぁーと思って!!


また飲んだことある人は
感想聞かせてね(⊃ωー`).。oO✨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

しようと思ったけど
連続投下みたいになっちゃった💦💦



今日は朝から渋谷に聴きに来てくれてありがとう🌷


しおりさんのピアノはホンマに
いつも鳥肌がたつくらいの
綺麗な音色で、そこに歌声を乗せるんは
正直ホンマに恐れ多くて、

しかも、今日はみんな緊張しまくりで

朝日奈も緊張しまくりで、


いつもは歌って踊ってやけど
いざ踊りなし、歌だけで自分たちで伝える
っていうのはホンマに難しくて、

それこそレベルがお高いからこそ
ホンマに 
「自分たちはここに立たせてもらっていいのかな」
って終始やっぱり思ってしまってたけど

けどやっぱり、立たせてもらってる以上
その気持ちも失礼やから
舞台の上ではホンマに素直に
なるべくリラックスして
歌うようにしました


まぁまだまだ全然あれで、
課題なんて反省なんて沢山あるけど

でも一つだけ自分を褒めてあげるとしたら、
曲を楽しむとか、曲の歌詞を改めて追って
感じるっていう意味ではちゃんと出来たのかな
って思います。ヒヨコ


夜は 秋葉原で ライブ🎤✨


わぁー!!!!

緊張ー!!!!💦


しかもね、昨日のブログ、

送信できてると思ったら

また送信できてなくて、

最近、送信したと思ったまま詐欺が多いから
気をつけんと(><)⚠️



さて、夜は秋葉原で待ち合わせね🍀



夜は歌って踊ってしますし、
お昼の姿とはまた違った
いつもの姿? やと思いますガーベラ



秋葉原で待ち合わせね(๑´ω`ノノ゙✧チューリップ



✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間〜 8月6日(木)

ランチェキ→ 📸

⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️


🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


文月(7月)
🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA


🐤28th
昼 神田明神EDOCCO スタジオ

夜 TwinBox Akihabara
⚠️チケットは一律サイト予約となります 🎫

🐤29th 渋谷ストリームホール 🎫
国内メンバー × ASHIGARU JAPAN🇯🇵


葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場
メンバー: Aグループ + 仲山コマ

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~


🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(Aチームのため朝日奈出演なし😭)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th 🌳
(その時点でのAチーム)


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ